婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

古民家deぽれぽれ婚活(8/1) 女性一名あきが出ました。

当会定番の「田舎暮らし体験」プログラムです。全国的に「田舎暮らし希望者」は増えているようですね。「ぽれぽれ婚活」とは「のんびり、ゆっくり田舎体験を楽しみながら婚活しましょう」という意味合いです。八ヶ岳、山梨方面への移住を希望していらっしゃる皆様にお奨めのプログラムです。

画像
画像
画像

夏のぽれぽれ時間は「竹の手仕事。味わい尽くし」をテーマにして開催します♪ 里山の竹林から伐った竹で、自分たちで使う器やお箸、流しそうめん大などを、手作りしちゃいましょう。

画像

<日程> 2015年8月1日(土)
<対象> 古民家でのんびりとポレポレ時間を楽しみたい30歳~45歳の独身男女
<定員> 男女各10名
7月27日現在 女性1名のキャンセルが出ました。チャンスです♪ 参加しようと考えていらっしゃった方、これを読んだらすぐにお申し込みを(*^^)v おまちしていま~す。
<参加費> ¥8.500
<場所> ぽれぽれ工房 (山梨県北杜市長坂町)
<スケジュール> 9:30受付 10:00開始~17:00終了
<主催> オフィスハッピートレイル ぽれぽれ工房
詳細はハッピートレイルのHPから(お申し込みもこちらから)
前回の「竹の手仕事」の模様はコチラから

画像

お申し込みはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です