婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【終了】増富渓谷ミニトレッキングde婚活 5月27日(日)締切りました。

終了

実施報告はこちら

 

ミニトレッキング増富渓谷編です。新緑の渓谷を歩きましょう。一千万年前に隆起してできた金峰山と瑞牆山の麓、増富温泉と増富渓谷は、少し不思議なパワースポットとして有名です。日本武尊が発見し、武田信玄が隠し湯として用い、ラジウム温泉として世界有数な含有量であることでも有名です。渓谷沿いの紅葉と新緑の景観も息をのむ美しさです。今回は「ミニ」トレッキングですが、十分にその魅力を堪能出来るでしょう。

画像

また、増富温泉は現実とも幻想ともつかない井伏鱒二の「増富の渓谷」というミステリアスな小説でも有名ですが、少し交通が不便な為に、訪れる観光客は多い方ではありません(^^;) しかしそのおかげで、現在でも「秘境」という趣が残り、そこが現在若者達に密かな人気となっているのです。今回の会場となる老舗食堂(村松物産店)でも若い夫婦が頑張っています♪

画像

どんな一日になるか、楽しみですね。

画像
画像

前回も新緑がまぶしい時期に開催して大好評でした。
■タイトル 増富渓谷ミニトレッキングde婚活
■開催日時 2018年 5月27日(日)開催
■集合場所 山梨県増富温泉 村松物産店(前に県営駐車場あり)
■参加資格 25歳~39歳の独身男女
■募集定員 男女各12名合計24名
■最少催行人員 男女各3名合計6名
■参加費  ¥8.000(男女とも)
■JR利用の方、中央本線韮崎駅にて送迎あり
■締め切り 5月19日(土)

画像

お申し込みはコチラからどうぞ

画像

どうなっているか分かりますか? こんな不思議な神社も訪問します。お楽しみに。
●おすすめ交通機関
<行き>
JR新宿駅発(スーパーあずさ1号)7:00発→8:37JR韮崎駅着
※この電車にお迎えに行きます。送迎希望の方は、申込の際にお知らせください。
<帰り>
18:36(JR韮崎駅)→(甲府乗換)→20:35(JR新宿駅)
19:25(JR韮崎駅)→(甲府乗換)→21:06(JR新宿駅)
※イベント終了後、仲良くなった人同士でお茶をして帰られる方が多くいらっしゃいます。変更可能な予約をおすすめいたします。
■当日簡単スケジュール(案)
09:30 受付
10:00 はじまりの会
10:45 トレッキングスタート(約3時間30分)
14:30 遅めのお昼ご飯
15:15 フリータイム
16:00 マッチング
17:30 解散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です