婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

清里けもの道トレッキング(仮題)~幸運のシンボル 鹿の角を探しながら~ 4月21日(日) Coming Soon

右側は雄鹿ですが、角が片側落ちています
イベント名清里けもの道トレッキング(仮題)~鹿の角を探しながら~
開催日2019年4月21日(日)
集合場所清泉寮(公益財団法人キープ協会/山梨県北杜市) 
参加費8.000円
参加資格30歳~45歳の独身男女
定員24名(男性12名+女性12名)
催行最小人数各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、弁当代、茶菓子代、保険料、消費税
申込〆切2019年4月12日(金)
主催公益財団法人キープ協会  協力:婚活de八ヶ岳推進委員会

Coming Soon お申し込みはもう少しお待ち下さい

鹿角は毎年春、自然に抜け落ちて、新しく生え変わります。この事から、角は古来、豊穣や生命の象徴として珍重されていました。又、幸運のシンボルとも言われ、春先には落ちた角を探して歩く鹿角探しトレッキング(?)が人気です。

トレッキング中、「森の大王」に巡り会いました

四年ほど前にも4月の同じ時期に開催しましたが、人事異動、仕事始め、引っ越し等などの事由でなかなか参加者が集まらず、結局男性3名:女性3名の合計6名で開催したのですが・・・、なんと奇跡が起きました!。

マッチングが3組できたのです! つまり3:3人の全員がマッチングしたのです(^_^)v しかも、後日談となりますが、そのうち1組がご成婚されたのです♪ おめでとうございます。縁と鹿の角はどこに落ちているかわかりませんね。

これはもう乾杯しかありません(^^) 奇跡はおきるものです。やっぱり森には神様がいらっしゃいます。そしてさすが幸運のシンボル鹿角です。うれしいイベントでした。

今年も社会人の皆様にとって何かと気ぜわしい4月ですが、前例にあやかって、きっと良いことが起こるだろうと期待して開催します。皆様、ぜひご参加下さい。集合時間、当日のスケジュール等の詳細とお申し込みは、まもなく発表いたします。もう少しだけお待ち下さいね。