婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

花の宝庫・入笠山ハイキングde婚活(8/25)。満員御礼にて締切りました。有り難うございました。

終了

イベント名 花の宝庫・入笠山ハイキングde婚活
開催日 2018年8月25日(土曜日)
集合場所 富士見パノラマ(長野県富士見町)
参加費 4,500円
参加資格 35〜49歳の独身男女
定員 24名(男性12名+女性12名)(ご応募多数の場合は抽選となります)
催行最小人数 各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
ガイド代、昼食代、お茶お菓子代、保険料、消費税、リフト代
申込〆切 8月13日(月)
主催 富士見町役場

※8月14日 0:31記 おかげさまで男女とも約3倍のご応募をいただき、さきほど締め切りました。有り難うございました。本日富士見町役場にて厳正なる抽選が行われ、明日には皆様に当落のお知らせが届く予定です。

「花の宝庫・入笠山ハイキングde婚活」の募集のお知らせです。「待ってました♪」という声が聞こえてきそうですね(^^) 花の入笠山は、冬山入門の山としても、山頂から360度の眺望を楽しむ山としても、山小屋を楽しみに行く山としても、全国区の人気を誇ります。雄大な眺望の入笠山

 

 

 

 

 

 

最近は縁結びの山としても知られてきました。昨年だけでも当会の婚活プログラムで2組のご成婚がありました(^^)/ 次は貴方の番です、お待ちしています♪

集合は、スノーシューde婚活でも毎回お世話になっている「富士見パノラマリゾート」です。

マナスル山荘

昼食は、これも毎回お世話になっている超人気山小屋の「マナスル山荘」です、ご期待下さいご主人の鳴らしてくれるこの鐘と、ビーフシチューが大人気です

■簡単スケジュール(案)

※7:00(JR新宿発)→8:54(JR小淵沢着)乗り換え同駅9:02発→9:10(JR富士見着)→集合場所まで送迎あり(要予約)

9:30 富士見パノラマ「レストランオリオン」にて受付開始

10:00 始まりの会~ハイキング開始~山頂で軽食

14:00 マナスル山荘到着 少し遅い昼食~ハイキング再開

16:30 富士見パノラマ レストランオリオン到

18:15 終了解散

 

マナスル山荘名物ビーフシチューと、ご主人が毎朝焼くパン♪ビーフシチュー

↑ おいしいよ!

↓ 別天地へようこそ

入笠湿原

別天地〜! 山林をぬけると、そこは湿原!本当に別天地! たくさんの種類の山野草に出会えます。木道を通りながら、すすみます。

山頂からの360度もお楽しみ下さいね

b入笠山頂

それでは、皆様のお申し込みをお待ちしています。

なを、登山の服装についてご心配の方は、「登山初心者のための服装術」をご一読下さい。