婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

韮崎市結婚・子育て応援フォーラム3月12日(日)

独身男女はもとより、適齢期のお子さんをお持ちの親御さん、子育て中の方々など。結婚や育児などに関心のある全ての方々に贈ります。

画像

【絶対に笑いと納得に包まれます(≧∀≦)!】
市役所として、タブーじゃない?
いやいや、タブーじゃない!
『韮崎で家族になろうよ』
ねぇねぇ、どうして結婚しないの?
ねぇねぇ、どうして結婚しなくちゃいけないの?
ねぇねぇ、恋人といちゃいちゃする事って悪い事なの?
ねぇねぇ、日本人のスキンシップってさ、青少年のスキンシップってさ。
ねぇねぇ、うちの子、28歳になるんだけど結婚する様子がないんだけど、どうしたらいいの?
ねぇねぇ、韮崎に引っ越したいけど、仕事はあるの?
ねぇねぇ、韮崎で子ども産むとさ、いい事あるの?
ねぇねぇ、みんなで『幸せ』になろうよ。
そんなフォーラムです♡私達で盛り上げます♪

画像

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●韮崎市結婚子育て応援フォーラム
●3月12日(日)13:30〜16:00
●韮崎市民交流センターニコリ3階多目的ホール
●無料
●定員200名
●誰でも参加OK
●託児あり
●基調講演「元UTYアナウンサーの鈴木春花さんに結婚や子育てなどのお話」
●事例紹介「多賀 純夫さんによる、独身の子どもを持つ親のためのお話」
●パネルディスカッション
コーディネーター:
五味 愛美(婚活de八ヶ岳推進委員会、五味五感企画)
パネリスト:
内藤久夫(韮崎市長)
内藤 香織(NPO法人子育て支援センターちびっこはうす理事長)
鈴木春花(フリーアナウンサー)
篠原 健志(青少年プラザ・ミアキス高校生ボランティア)
窪田いくみ(韮崎市地域おこし協力隊)
※申込み不要ですが、ご興味のある方は「参加ボタン」をクリックしてくださいね♡
〇主催 韮崎市
〇協力 婚活de八ヶ岳推進委員会
子育て支援センターにら★ちび
NPO法人河原部社
〇問い合わせ 韮崎市企画財政課人口対策担当
0551-32-1111(EX358 359)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です