婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

飯盛山DE婚活(5/30)の下見登山をしてきました。

「登山DE婚活 飯盛山編(5/30)」男性は締め切っておりますが、女性はまだ募集しています。本日スタッフと下見をしてまいりましたので報告いたします。

画像

つつじが咲き始めていました。本番はきっと最盛期でしょう、ご期待下さい。

画像

この時期は何故か紫色系の花が咲くのです。愛ちゃんがメルヘンしてます^^;

画像

今日は雲の様子が素敵でした

画像

何度登っても飯盛山はその都度様々な表情を見せてくれます

画像

私Pサンの個人的な今日の飯盛山の印象は「柔らかい表情を見せてくれたなぁ♪」というものでした。山ガールの皆様方に登っていただきたい山です。私たちと一緒に登りましょう。婚活推進委員会の3人です。

画像

下の写真は本番では行かないテイクアウトカフェで、打ち合わせをしている様子ですが、当日のガイドさん(宮下さん)の写真を撮り忘れたので、UPしました。右端の男性が宮下さんで、皆様を御案内いたします。国内旅行業務取扱管理者でNACS-J自然観察指導員でもあるベテランさんです。

画像

ちなみにこのカフェは「カントリー」という名前で、私たちの間では「野辺山のスタバ」で通っています(*^^)v JR小海線野辺山駅のそばなので、機会があったら是非お立ち寄りください。スタバよりメニューが多くて、スタバより断然安いです。
では女性軍の皆様、募集要項はコチラです。間違いなく楽しい登山となりますので、お早目にお申し込みください。おまちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です