婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

いちご狩りと浅間神社de良縁婚活(3/25)  締め切りました。

春の笛吹市でイチゴ狩りを楽しみましょう。採ってきたイチゴでパフェを作ります。話題のマルサマルシェでパフェ作りとランチ。さらに良縁成就の一宮浅間神社へ「お参り散歩」にでかける「春の笛吹良縁」コースにご期待下さい♪

画像

●開催日:2017年3月25日(土)9:30~18:30
●参加資格:40~55歳の独身男女 各12名 (最少催行人数各4名)
●参加費:男女とも7,500円
●集合場所:マルサマルシェと浅間神社の間の駐車場となりますが、詳細は参加者にお知らせ致します。
笛吹市は富士山がプリンのように見える見晴らしのよいところです♪

画像

プリンのように見えるから「パフェ作り」に挑戦です(って無理やり感が^^;)

画像

(画像はイメージです。イチゴが乗ってません<(_ _)>)
●簡単スケジュール
09:30 受付開始  @マルサマルシェ2F

画像

※電車の方は7:30新宿発あずさ3号→9:02石和温泉駅のみ送迎あり(要予約)
10:00 はじまりの会、
バスでいちご狩り「見晴らし園」へ移動
いちご狩り&見晴らし散歩
12:00 バスでマルサマルシェへ移動
12:20 ランチタイム
自己紹介タイム&いちごパフェ作り

画像

15:30 浅間神社へ歩いて移動
参拝、見学 フリータイム

画像

一宮浅間神社には縁起の良いご神木の梅の木があります。探してみましょう。

画像

17:45 マッチング、おわりの会
18:30 終了、解散
※20:08石和温泉駅発→21:38新宿着
マルサマルシェでは各種ワークショップが人気です

画像

美味しい食べ物も一杯。婚活プログラムでなくとも、笛吹市に来たら必ず寄ってみたいところです。マッチングしたらお二人でまた来てくださいね。

画像

●申込み:コチラのフォームからどうぞ。
上記フォームがうまく届かない方は下記をご記入の上、メールでお申込ください。
お申込先(担当:増田) apply.kkt@gmail.com
(1)いちご狩りde良縁婚活
(2)名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)年齢
(6)職業
(7)住所
(8)携帯番号
(9)パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
(10)当会の参加歴
(11)最初に何でこのイベントを知りましたか
(12)何故このイベントに参加しようと思いましたか(参加の動機)
(13)駅への送迎の有無
● 申込〆切:3月15日(水)

画像

(一宮浅間神社の十二支の干支像 境内散歩がとても楽しい神社です)
●主催者:笛吹市結婚相談員連絡会
●共催:婚活de八ヶ岳推進委員会
●協力:マルサマルシェ・クッキングスタジオ 甲斐國一宮淺間神社
●後援:笛吹市市民環境部市民活動支援課
チラシ表

画像

チラシ裏

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です