婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

アドベンチャーde婚活(11/3) 国際自然大学校

アドベンチャー?ここでいうアドベンチャーとは、国際自然大学校日野春校にあるプロジェクトアドベンチャーの専用コースを使用して「アドベンチャープログラム」を体験していただくことです。野外で行うグループでの課題解決ゲーム。イメージとしては、「野外でするVS嵐」です。活動の様子はこんな感じです。

画像
画像

といっても分かりませんよね(^^; すみません、やってみないと楽しさは伝わりませんネ♪ それより参加者さん達の服装をご覧ください。「ハードではないが適度な運動をする」服装をしていますね。運動オンチの方も(;^ω^)、そうでない方も、日ごろの運動不足解消にはもってこいです(^^)v。あくまで遊び感覚ですが、あなどってはいけません、ここの「アドベンチャーコース」は世界規格なのです(詳しく知りたい方は「プロジェクト アドベンチャー」で検索してみて下さい)。

画像
画像

■開催日 :2016年11月3日 (木)
■対 象 :男性:34歳位~49歳位 女性:30歳位~45歳位の
アウトドア好きの独身男女
■会 場 :国際自然大学校日野春校 (山梨県北杜市長坂町)
■定 員 :24名(最少催行人数:8名)
※10月31日現在 女性6名 男性10名のお申込みをいただいております。男性はこれにて満員御礼とさせて頂きます。女性の方、もう期日がありませんが、ご参加いかがでしょう?ギリギリまでお申込みを受け付けておりますよ。おいしいホットサンドが待っています~(^^; お待ちしています♪
■参加費 :9、000円
■持ち物 :参加費・帽子・飲み物・タオル・雨具・防寒具
※動きやすい服装と靴でお越しください。
■集 合 :現地(日野春校) 9:30  または、JR日野春駅9:20
■解 散 :現地(日野春校)17:00  または、JR日野春駅17:3

画像

今回は、昼食もアウトドアテイストにしてみました。
ホットサンドとカートンドック。
ホットサンドは、焚き火にホットサンドメーカーをかけて作ります。
中身もいろいろと趣向をこらしていますので、当日を楽しみに待っていてください。カートンドックとは何でしょうね、これも当日のお楽しみにネ

画像
画像

ホットサンド、9/26に試作会を開きました
具材をいろいろ集めてみましたが、どれも捨てがたい!

画像

どれに決めたか、お楽しみにね。で、分かったことは火加減!というより焼く時間か。思った以上に早く焼きあがります。目を離しているスキに真っ黒焦げになります(^^; その辺のコツを当日ワイワイやりながら掴んでください。

画像

ついでにカートンドック制作中の写真を1枚UPしておきます。想像がつきますか?

画像

今回使うホットサンドメーカーの一部を紹介します。これは堀田さんが作ったホットサンドメーカ。なので「ほ」という文字が焼きあがります(^^;♪

画像

朝の忙しい時間にも手軽に美味しいホットサンドが作れちゃいます。事前に買って研究?してみてはいかがですか。
<申込方法>
まずは、E-mail・FAXで以下の内容をお伝えください。
「アドベンチャーde 婚活 参加希望」
①お名前  ②性別 ③年齢
④ご住所 ⑥電話番号
⑦パソコンのメールアドレス
⑧参加のきっかけ
⑨このイベントを何で知ったか
⑩当日の交通手段
FAX : 0551-32-7529
E-mail : hinoharu@nots.gr.jp

●食物アレルギーのある方は申し込み時に別途ご相談ください。
●10月下旬に詳細を郵送またはメールでお送りします。

画像

■主催&詳細 国際自然大学校 日野春校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です