婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

エルダーの冒険(50代) 飯盛山登山編 9月29日(土) ※延期になりましたm(_ _)m。次回は11月4日になります。

イベント名エルダーの冒険 飯盛山登山編
開催日2018年9月29日(土曜日)
集合場所清里丘の公園 アクアリゾート清里
参加費8.000円
参加資格50歳代の独身男女
定員12名(男性6名+女性6名)
催行最小人数各3名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、昼食代、お茶お菓子代、婚活体験代、保険料、消費税
申込〆切9月22日
主催婚活de八ヶ岳推進委員会

※9月18日現在。このイベントは11月4日に延期をさせていただきましたm(_ _)m。お申込いただいた皆様、申し訳ございません。11月にお会いできることを楽しみにしております。

この度は標記イベントにお申込いただきまして、誠にありがとうございました。

急なお知らせで大変に申し訳ありませんが、締切前ではありますが、スタッフが体調を崩し、29日までに復帰が出来るか未定なのです。念のため中止とさせていただきます。申し訳ございません。

中止とはいえ、お申込いただいている方がいらっしゃいますので、11月4日(日)に延期をさせていただきたいと再企画をしました。

同じプログラムでの開催をしたいと思っておりますので、年齢層、登山ルート、参加費も同じ設定にさせていただきました。

改めてお申込していただくのはお手間だと思いましたので、ひとまず、このメールをお送りさせていただいた皆さまには、11月4日(日)のプログラムの方に申込を変更させていただこうと思っております。もし、ご都合が悪い場合はご連絡くださいませ。キャンセルさせていただきます。もちろんキャンセル料などはいりません。

皆さまの出会いの場が1ヶ月向こうになってしまいますが、11月の八ヶ岳は大変に気持ちがいい空気になります。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


エルダーの冒険初めての「登山編」です。皆さん来てくださるかしら、簡単な山ですよ。簡単なのに展望絶景で、花の山でもあるという、不思議な魅力満載の名山です。

飯を盛ったような飯盛山は又、おむすび山とも呼ばれていました。写真はちょっと気取った具のおむすびですが、昔は塩で味付けしたむすびしかありませんでした。それを土地の方々は「塩(えん)むすび山」ともじり、良いご縁にあやかれる山として、親しんでおりました。私達も塩むすびを持ってでかけます(^^)/

飯盛山 展望

山でおむすびを一つたべて、下山後、しっかりとBBQでお腹をいっぱいにします♪ ここはいつもいい肉を使っています。

清里丘の公園 BBQ

■開催日 9月29日(土曜)
■集合 清里丘の公園 アクアリゾート清里
■時間 9:30~17:00
■参加資格と人数 今回は50代の独身男女各6名です。

■参加費 ¥8.000

■当日スケジュール(予定)
9:30 アクアリゾート清里にて受付開始
電車の方:JR小海線小淵沢9:17発⇒清里9:41着のみ送迎有(要予約)
10:00 はじまりの会
11:00 登山口(獅子岩)に車で移動
11:20 登山開始 山頂でお結びランチ※
14:30 獅子岩到着 車で移動
15:00 アクアリゾート清里にてBBQランチ
17:30 解散
※山頂で軽くランチを食べますが、お結びと飲み物程度です。下山してからちょっと遅めのBBQランチとなりますので、山では各自工夫して皆に分けられるような行動食等をご持参下さい。

飯盛山

爽やかな秋の風と秋の空を感じに、どうぞご歩きに来て下さい。皆でいい時間を過ごしましょう。