婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ゴルフde婚活in小淵沢カントリークラブ 締め切りました。

ゴルフファンの皆様、お待たせしました。しばらく開催していなかった「ゴルフ婚活」、皆様の熱烈なラブコールにお応えして開催する運びとなりました♪ 何年振りでしょうか? すっかりカンを忘れてしまったのですが、楽しさあふれる一日と致しましょう。ゴルフ大好きな方はもちろん、初心者の方にも安心して参加できるよういろいろ工夫してみました。どうぞどなたも遠慮なくお申込み下さい。

画像

今回は1ラウンドまわりませんので、あらかじめご了承下さい。午前中は打ちっぱなしとパターを、グループにわけて交代で練習します。コルフ場のスタッフが丁寧にコーチしてくれます♪。初心者の方も安心して参加できます、この際いろいろ質問攻めにして下さい。ポイントやコツなどを楽しく教えてくれますよ(^^) 初心者でない方もこの機会に、日ごろのクセをを治してもらったりと、活用して下さい。午後からハーフを回ります。

画像

●開催日:5月20日(土)
●会場:小淵沢カントリークラブ
●集合:9:00受付開始 9:45はじまりの会
●参加費:男女とも¥18.000
●参加資格:30代~40代の独身男女
●募集人員:男女各12名合計24名(最少催行人員各4名計8名)

画像

●一日のながれ
09:00 着替え、受付開始
09:45 はじまりの会
10:30 練習(打ちっぱなしグループ、パターグループ)
12:00 お昼 @コンペルーム
※ランチはシェフが特製婚活ランチを作ってくれます♪ その日までメニューはヒミツですが(^^;日頃からここのランチは好評で、ゴルフ以外のお客様もランチを食べに来てくださるのだとか。参考までに幾つかのランチ写真をUPしておきます。

画像
画像

写真はあくまでイメージですが、特製ランチ、期待しましょう♪
13:00 1対1自己紹介
14:00 ハーフ出発
16:30 ハーフ終了、シャワー時間
17:30 フリータイム
18:30 マッチング
19:00解散

画像

●電車で来られる方は、JR中央線小淵沢駅8:54着(スーパーあずさ1号)のみ小淵沢カントリーから送迎があります(要予約)
●オプションですが前日又は当日の宿泊も可能です。小淵沢カントリーの宿泊施設をご利用ください。
●申込み 申込みフォーム
申込みフォームがうまく届かない方は下記をご記入の上、メールでお申込ください。
お申込先(担当:増田) apply.kkt@gmail.com
(1)ゴルフ婚活in小淵沢
(2)名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)年齢
(6)職業
(7)住所
(8)携帯番号
(9)パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
(10)当会の参加歴
(11)最初に何でこのイベントを知りましたか
(12)何故このイベントに参加しようと思いましたか(参加の動機)
(13)駅への送迎の有無
● 申込み〆切と抽選: 〆切5月8日(月)、抽選5月9日(火)

画像

情報:売店ではJ.リンドバーグを中心にナイキ、スリクソン、タイトリスト等豊富なゴルフ用品が取り揃えられています。初心者の方は、用具のアドバイスも受けられます。また、地元山梨の特産品を数多く販売しているお土産コーナーもあり、遠方からの参加者さんにはお土産もバッチリ♪

画像

上は小淵沢カントリーイチオシ「ミエコウエサコ」のヘッドカバーです(^-^;
● 主催:小淵沢カントリークラブ
● 協力:婚活de八ヶ岳推進委員会
初夏の八ヶ岳高原の雄大な自然の中でおもいきりボールを打てば、日頃のストレス解消にも役立ちますね。皆様のご参加をおまちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です