婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

極寒de婚活in野辺山高原 2017年1月29日(日) 女性後若干名募集中(^^♪

冬を楽しむ「極寒丸かじり体験」です。冬の長野県野辺山高原は日本でも有数の極寒の地です。野辺山で思いきり寒さを楽しむプログラムを企画しました♪ 極寒の空の下では「シャボン玉も凍る」って知ってましたか?今回は「凍るシャボン玉つくりとホテルdeミニ懐石」と銘打って開催します。寒く楽しいアウトドア体験と、暖かで美味しいホテル懐石ランチをいただくプログラムにGO!

画像

■開催日時 2017年1月29日(日)
■集合場所 野辺山「滝沢牧場」
場内詳細図はこのブログの下方にあります。
■参加資格 35歳~47歳の独身男女
■定員    男女各12名 合計24名
■最低催行 男女各4名 合計8名
■参加費  男女共¥4.000
■締め切り 男性締め切りました。女性は後3名ほど1月27日(金)まで延長して受付ます。ふだんできない体験をしてみましょう。今年は「挑戦」「実行」の年にしませんか♪
会場の野辺山「滝沢牧場」周辺では「極寒まるかじり体験」のイベントが各種開催されています♪この婚活イベントはその中の一環として行われます。南牧村あげて極寒を楽しんでしまうのです♪

画像

婚活イベントの午前中のインストラクターは「清里が誇るエンタテイナー」ダンディJUNさん。当日はJUNさんの指導で、皆で凍るシャボン玉作りに挑戦します。

画像

ランチ会場は八ヶ岳グレイスホテル

画像

写真はランチのミニ懐石(イメージです)

画像

■スケジュール
・9:30 受付開始(7:00JR新宿発⇒8:54JR小淵沢着⇒送迎バスで会場へ)
・10:00 はじまりの会
・午前 凍るシャボン玉づくり体験
・12:00 ランチ ホテルへ移動
・午後 野辺山極寒まるかじり体験見学(バナナボートなど)

画像

・フリータイム&マッチング
・18:00 解散(19:18JR小淵沢駅発⇒21:06JR新宿着)
■電車ご利用の方は上記時間のみ送迎致します(要予約)

画像

■主催 冬を楽しもう極寒まるかじり体験事業実行委員会
■協力&申込み先 婚活de八ヶ岳推進委員会
■申込み
コチラのフォームからお申込み下さい
又は(フォームがうまく届かない方は)
下記をご記入の上、メールでお申込ください。
お申込先(担当:増田) apply.kkt@gmail.com
(1)極寒de婚活in野辺山高原
(2)名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)年齢
(6)職業
(7)住所
(8)携帯番号
(9)パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
(10)当会の参加歴
(11)最初に何でこのイベントを知りましたか
(12)何故このイベントに参加しようと思いましたか(参加の動機)
(13)駅への送迎の有無
■服装 極寒です!
・マフラー、手袋、スノウブーツなどなど思いつくものを全部ご用意ください(^<^)
・バナナボートなどに乗りますので活動的なスタイルでお願いします。スキーウエアでもOKです。
・ランチはホテルでいただきます、極寒ウエアを脱いだ時などのスタイルにも配慮があると好感度UPです。
■集合場所「滝沢牧場」の場内図。場内に入るとすぐに駐車場があります。そこから歩いてきて下さい。図上右端中央に「体験館=婚活会場」があります。ここでお待ちしています。なを歩いて来る途中にお汁粉や豚汁の無料サービスがあります。はやめに来た方はどうぞ自由にお楽しみください。

画像

図はクリックで大きくなります。
それでは皆様、極寒でお会いいたしましょう(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です