婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

けもの道トレッキングde婚活in清里~幸運のシンボル 鹿の角を探しながら~ お陰様で男女とも満員御礼です、有り難うございました。当日をお楽しみに。

終了

右側は雄鹿ですが、角が片側落ちています
イベント名清里けもの道トレッキング~鹿の角を探しながら~
開催日2019年4月21日(日)
集合場所清泉寮(公益財団法人キープ協会/山梨県北杜市) 
参加費8.000円
参加資格30歳~45歳の独身男女
定員20名(男性10名+女性10名)※女性キャンセル待ちです。男性も残席1です!
催行最小人数各6名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、弁当代、茶菓子代、保険料、消費税
申込〆切2019年4月10日(水)
主催公益財団法人キープ協会  協力:婚活de八ヶ岳推進委員会

●詳細&お申し込みはコチラからお願いいたします。

鹿角は毎年春、自然に抜け落ちて、新しく生え変わります。この事から、角は古来、豊穣や生命の象徴として珍重されていました。又、幸運のシンボルとも言われ、春先には落ちた角を探して歩く鹿角探しトレッキング(?)が人気です。

トレッキング中、「森の大王」に巡り会いました

4年ほど前にも4月の同じ時期に開催しましたが、人事異動、仕事始め、引っ越し等などの事由でなかなか参加者が集まらず、結局男性3名:女性3名の合計6名で開催したのですが・・・、なんと奇跡が起きました!。

マッチングが3組できたのです! つまり3:3人の全員がマッチングしたのです(^_^)v しかも、後日談となりますが、そのうち1組がご成婚されたのです♪ おめでとうございます。縁と鹿の角はどこに落ちているかわかりませんね。

これはもう乾杯しかありません(^^) 奇跡はおきるものです。やっぱり森には神様がいらっしゃいます。そしてさすが幸運のシンボル鹿角です。うれしいイベントでした。

今年も社会人の皆様にとって何かと気ぜわしい4月ですが、前例にあやかって、きっと良いことが起こるだろうと期待して開催します。皆様、ぜひご参加下さい。

当日スケジュール

10:45 オープニング
11:00 アイスブレイキング
11:30 自己紹介タイム
12:30 ランチタイム
13:00 けもの道トレッキング
16:00 フリータイム
17:45 解散

◆JR小海線下り「10:23清里駅着」に合わせて清里駅に車でお迎えに行きます。