婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

第七回婚活INどうし 9月10日 満員御礼。

ちょっと遅いおとなの夏休み「清流のクレソンと魚つり」de婚活を開催します。クレソンを満喫し、釣りを満喫し、BBQを満喫します。夏の道志村の全てが体験できますよ~♪ 釣り初心者、初めての釣り、の方々、大歓迎です(*^^)v

画像

※8/31現在 おかげさまで男女とも定員をオーバーいたしました。有難うございます。明日抽選が役場にて抽選が行われ、数日中に皆様方のところに当落の連絡をいたします。特に男性は3倍以上のお申込みをいただき、落選の方々が多くなってしまい、申し訳ございません、あらかじめお詫び申し上げます。男女とももし落選の通知が届きましたらどうぞめげずに<(_ _)>、是非他のプログラムに積極的にご参加下さい。秋は沢山のプログラムを用意しております。
■第7回婚活inどうし 清流のクレソンと魚つり

画像

■開催日:2017年9月10日(日)9時~18時
■集合場所:道志村 水源の郷やまゆりセンター
■参加費:男性5,000円、女性3,000円
■参加資格:30代、40代の独身男女
■定員:24名(男性12名+女性12名)
■催行最小人数:4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
■申込〆切:2017年8月31日(木)

画像

■簡単スケジュール
9:00 受付開始 @やまゆりセンター
9:30 はじまりの会、
10:15 体験①クレソン探訪
10:55 体験②釣り体験 ♪
12:00 BBQでランチタイム
13:30 自己紹介
14:45 体験③クレソンジュースを作ってみよう
15:30 フリータイム
16:30 全体インタビュー、マッチング
18:00 終了解散

画像

■電車ご利用の場合:JR橋本駅又はJR大月駅の送迎有り(要予約)

画像

日本一のクレソン出荷量です。清流のクレソンはその場で採ってその場で食べられます。ウマイッ♪ で、なんとクレソンはBBQの野菜の一つとしても絶品なんだそうです!(^^)!へ~ほんまでっか!、知りませんでした、楽しみですね。

画像

(写真はイメージです)BBQはクレソンの他殆ど地元の新鮮な素材を使用します。

画像

■お申込み:道志村役場のHPからどうぞ
■主催:山梨県道志村結婚相談員会
■協力:婚活de八ヶ岳推進委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です