婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

エルダーの冒険(50代)飯盛山登山 すみません、男性軍のキャンセルがあり、イベントとして成立しませんので、中止といたしますm(_ _)m そのかわり有志の女子で、女子会登山をいたします♪

終了

イベント名エルダーの冒険 飯盛山登山編
開催日2018年11月4日(日曜日)
集合場所清里丘の公園 アクアリゾート清里
参加費8.000円
参加資格50歳代の独身男女
定員12名(男性6名+女性6名)
催行最小人数各3名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、昼食代、お茶お菓子代、婚活体験代、保険料、消費税
申込〆切10月28日(日)
主催婚活de八ヶ岳推進委員会

 

■今回、前回の延期分でしたのに、中止となってしまいました、申し訳ありません。公式行事としては中止ですが、せっかく休みをとったのに残念ですという女性軍の為に、プライベート女子会という名目で、私Pさんのガイドで、飯盛山に登ることにしました。参加費は不要です。おやつやランチなど実費をご用意下さい。電車の時間も変更します。JR小海線清里駅前広場10:30集合です。電車ご利用の方はJR小淵沢発9:57⇒清里着10:22をご利用下さい。天気は良さそうです。登山を楽しみましょう

エルダーの冒険初めての「登山編」です。皆さん来てくださるかしら、簡単な山ですよ。簡単なのに展望絶景で、花の山でもあるという、不思議な魅力満載の名山です。

飯を盛ったような飯盛山は又、おむすび山とも呼ばれていました。写真はちょっと気取った具のおむすびですが、昔は塩で味付けしたむすびしかありませんでした。それを土地の方々は「塩(えん)むすび山」ともじり、良いご縁にあやかれる山として、親しんでおりました。私達も塩むすびを持ってでかけます(^^)/

飯盛山 展望

■女子会開催日 11月4日(日曜日)
■集合 小海線清里駅10:30
■時間 10:30~16:00

 

■当日スケジュール(予定)
10:30 清里駅前集合
11:20 登山開始(山頂では各自軽食をご用意下さい)
14:30 下山 ランチ(下山してからどこかレストランでランチを楽しみましょう)
16:00 解散
直接連絡先 090-8857-2864(多賀)

飯盛山

爽やかな秋の風と秋の空を感じに、どうぞご歩きに来て下さい。皆でいい時間を過ごしましょう。