婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

満天の星とたき火de婚活inどうし 11/10(土) お陰様で満員御礼にて締め切りました。有り難うございました!天気も良さそうで楽しみです♪

終了

イベント名 満天の星とたき火de婚活inどうし
開催日 2018年11月10日(土曜日)
集合場所 水源の郷 やまゆりセンター(13:30受付開始)
参加費 男性¥5.000 女性¥3.000
参加資格 30代、40代の独身男女
定員 24名(男性12名+女性12名)
催行最小人数 各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、昼食代、お茶お菓子代、婚活体験代、保険料、消費税
申込〆切 10月28日
主催 道志村結婚相談員事務局

夕食は古民家民宿の囲炉裏端で「クレソンと道志ポークのしゃぶしゃぶ」を楽しみます。これも道志村とっておきのおもてなしです♪ お泊まりの方はお酒もどうぞ。この民宿にそのままお泊まり可能です(^^)/

お申し込みは道志村のHPからメールでお願いいたします。

申し込みはメールかFAXか電話でお願いいたします。

聞こえるのは川のせせらぎと、秋風のささやき。 星空に願いをかけて、素敵な出会いをさがしましょう。人気の「婚活inどうし」は第八回目となりました。今回は初めての「星空観望」。道志村に沢山ある「宝」の中でも真打ちの「星空」がついに登場です。少し不便な土地柄なので、夜にまたがるプログラムは遠慮していましたが(電車利用の方は帰りが不便です)、九回目ともなると「どうしても星空を紹介したい」という道志村の方々の声が多く(^_^)v 「希望者には宿泊」も用意して、実施することにいたしました。

当日の流れを紹介します。

午後に集まって「始まりの会」などをした後、星空とたき火を楽しむキャンプ場まで移動します。人工物の一つもない、そして来年オープン予定の、素敵なキャンプ場で少し遊びます。トイレがとってもおしゃれです。

道志村キャンプ場

夕食は茅葺き屋根の民宿にて、道志名物の「クレソンと道志ポークのしゃぶしゃぶ」を楽しみます♪

道志村民宿

夕食後はキャンプ場に戻り、星空&たきびでフリータイムを楽しみます

天に星の瞬き、地にゆらゆらさざめく炎。異空間に漂っているような時間です。

マッチングして終了解散は22:00となります。原則として日帰りのプログラムです。

が、遠方から来られる方は(よかったら車の方も)あらかじめ宿泊を希望されては如何ですか?

道志村の民宿でゆっくり時間を過ごして下さい。翌朝は駅までお送りいたします。

詳細は道志村のHPをご覧下さい