婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ほたるの里de婚活 6月29日(土)締切りを過ぎましたが、女性のみ追加募集を行います。先着2名様。男性はお陰様で満員御礼で抽選となりました。当落の連絡を近日中メールいたしますのでご確認下さい。

イベント名ほたるの里de婚活
開催日2019年6月29日(土曜日)
集合場所オオムラサキセンター
参加費7.500円
参加資格35歳~49歳の独身男女 
定員24名(男性12名+女性12名)
催行最小人数各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、昼食代、お茶お菓子代、婚活体験代、保険料、消費税
申込〆切6月22日(土)
主催婚活de八ヶ岳推進委員会 協力オオムラサキセンター

オオムラサキセンターでの蛍写真が無かったので、私Pサンが6年前に撮った同じ北杜市長坂町内での蛍写真をUPします。すごいでしょ(^^)/
当然ですが、この光景は夕方から夜にかけてですので、このイベントは、午後集合で夜解散となります(終了時間は22:00の予定)。

ちなみにここオオムラサキセンターは、NHKのEテレ「昆虫すごいぜ!」でもお馴染みの施設です。ここのプロガイドが案内してくれますので、蛍ファンの皆さんお楽しみに(^_^)v

スケジュール(案)
・電車の方 11:00 新宿(あずさ11号)→12:23甲府(乗り換え)
      12:33 甲府(中央本線)→12:58 日野春駅着(会場まで徒歩10分程度)
              13:30    受付開始
              14:00    はじまりの会
           15:00    昼間の自然公園を散策しよう!
              16:00    1対1自己紹介
              17:30    夕食@アウル        ツインプレート+コーヒー
              19:00    青木さんによる蛍の話@アウル
              19:15    ホタル観察散策
              20:30    フリータイム 
              21:15    マッチング             
     22:00    終了・解散

オオムラサキセンターは国蝶オオムラサキで有名ですが、センター全体が自然公園となっていますので、植物や昆虫の天国となっています。明るい昼間の間に、自然公園の散策を兼ねてホタルポイントを確認しておきます。

素敵でしょ♪、こんな里山の自然散策も楽しめるのです。
夕食は、近所の「アウル」まで散歩をかねて歩いていきます。

カレーで有名なお店です。北杜市のカレーというと必ず雑誌やテレビで紹介されます。お楽しみに♪

上の写真はネットから拝借しました。夕食を食べてからが今日のメインイベントです。沢山のホタル君にあえると良いですね。

なを、解散が22:00となりますので、あらかじめ宿を確保しておきたい方は申込時にその旨連絡下さい。提携の宿をご紹介致します。(送迎あり)