婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ナイトスノーシューde婚活in清里(2月29日・土) ~清泉寮の豪華ディナー付~ お陰様で男女とも満員御礼につき締め切りとさせていただきました。ありがとうございました。

※各地で雪不足のニュースをご覧いただいているかと思いますが、今冬は清里も降雪量が非常に少なく、状態によっては「ナイトハイキング」に変更して実施する可能性があります。(昨年の実施報告はこちらです。積雪状況についてはブログで随時更新します) 
■2/17現在、雪不足によりナイトハイキングとなる予定です。

イベント名ナイトスノーシューde婚活in清里 ~清泉寮の豪華ディナー付き~
開催日2020年2月29日(土曜日)14:30~22:30
集合場所清泉寮(公益財団法人キープ協会/山梨県北杜市) 
参加費12.000円
参加資格35歳~49歳の独身男女
定員20名(男性10名+女性10名)
催行最小人数各7名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、夕食代、保険料、消費税
申込〆切2020年2月16日(日)
主催公益財団法人キープ協会  協力:婚活de八ヶ岳推進委員会

お申し込みはキープ協会HPからお願いいたします

スノーシュー未体験の方もご心配なく。明るいウチに一度練習しますのでご安心下さい♪

今年は全国的に未曾有の雪不足のため、ナイトスノーシューがナイトハイクになってしまうかも知れません。その場合も、とっておきのポイントにご案内しますのでご期待下さい。

当委員会は年間30回以上の婚活プログラムを毎年開催していますが、その中で常に1.2を争う人気&豪華ディナーが、このプログラムのウリでもあります(^^)/ 

【当日スケジュール】
14:00 受付
14:30 オープニング
15:30 スノーシューレクチャー
16:30 自己紹介タイム
17:30 清泉寮ディナータイム
19:00 ナイトスノーシュー
21:00 フリータイム
21:45 マッチング
22:30 終了

◆JR小海線下り「13:58清里駅着」に合わせて清里駅に車でお迎えに行きます(要予約)
◆夜遅い終了時間となりますので、清泉寮へのご宿泊を希望の方には、以下のお部屋・料金でご案内します。
    本イベント参加の方同士での相部屋です(男女別)。
     ・お部屋:清泉寮コテージ(男女別/相部屋)
     ・プラン:1泊朝食付
     ・料 金:お一人さま7,000円(税込)
※清泉寮への宿泊をご希望の方はお申込みフォームの「その他」欄に「清泉寮宿泊希望」とご入力ください。
※上記プラン以外でのご宿泊を希望の方は恐れ入りますが近隣の宿泊施設を各自でご手配ください。

キープ協会の婚活プログラムは大変縁起の良いプログラムで、幾つかのご成婚報告をいただいております。まさに清里のパワースポットですね。次はあなたの番です♪
ご報告例1)昨年のご報告 
ご報告例2)ナイトスノーシューでのご報告

イイネ♪と思ったらさっそくお申し込みを♪
ここからもお申し込みフォームにリンクしています。善は急げ(^^)/

デザートバイキングがまた素敵。貴方は太って帰ることになります、ご注意を。

ナイトハイクの魅力の一つ「甲府盆地の夜景」 私のスマホではこれが精一杯でしたが、ぜひ肉眼でご確認下さい。参加者さん全員から歓声があがりました。

ではおまちしていま~~す。