婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活de八ヶ岳推進委員会から皆様へ。”Stay home as much as possible”  ・・・はやく皆さんとこんな食卓風景を囲めるようになればいいですね。

自粛期間中の皆様、如何お過ごしですか? 婚活イベントに限らず、世の中のほとんど全てのイベントは自粛されております。日本中の灯が消えてしまったようですね。こんな中でも会社に出かけたり、仕事に出向いたり、職場を離れることが出来なかったりと、様々に働いてくださる方々もいらっしゃいます。有り難うございます。感染に十分注意しながら勤務されますよう、お祈りしております。

はやくこんなハイキングなど、したいですね♪ でも今が辛抱のしどころです、当委員会のスタッフも全員Stay home as much as possibleでおります。

婚活中の皆様方の多くはもしかしたらお一人住まいかもしれませんね。感染したらどうしようと不安や心細い思いを抱えて毎日をお過ごしの方もいらっしゃることでしょう。又は、やることもなく退屈だという方々もいらっしゃるかもしれません。私達は「感染予防」についてはお力になれませんが、皆様のそんな毎日を少しでも楽しく意義ある日々にして「婚活力UP」のお力にはなりたいと思っています。そこで「頑張っている君へ」~コロナ自粛メッセージ~というブログシリーズを書き始めました(^_^)v。
お役に立てばという思いで、スタッフがそれぞれの思いで書き綴っています。
皆様方も、婚活への意思や決意の灯を消さず、この期間だからこそ何か新しいことや自分を変えてみること等々にチャレンジして下さい。コロナ騒動が終った後の自分が新しい自分であったとしたら、世界が変わります。そんなヒントになる事も書けたらなと思っております。しばらくお付き合い下さい。
多分コロナ後の世界は、働き方も、経済のあり方も、様々な事柄が変わったものになって行くでしょう。貴方も新しい世界に新しい自分としてデビューする絶好の機会です。

「頑張っている君へ」ブログはこちらからどうぞ

婚活イベントのお知らせは、状況を見ながら、ここでUPしていくことになりますので、たまにはここを訪問してください。それまでどうぞ「頑張っている君へ」のコーナーをお楽しみ下さい。
PS:この機会ですから、当スタッフに何か質問、お悩みごと等おありなら、何でもメール下さい。この期間無料で♪お答えいたします。(いつも無料ですが^^;)

一日も早く平和な日常が帰って参りますように、そして一日も早く皆様のお幸せのお手伝いが出来ますように。