婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ZOOMの使い方練習会を開催します!この機会にぜひご参加を。

申し込み頂いた方には、当日のzoomアドレスをお送りします。
スマートフォンで参加する方は、無料のアプリ「ZOOM」をインストールしておいてください。

 

イベント名ZOOM 練習会(雑談会)
開催日2020年5月16日(土曜日) 20:00~21:00
集合場所貴方のパソコン又はスマホ前
参加費ぜひ練習していただきたいので無料♪
参加資格婚活中の独身男性、独身女性、当会のOB&OG
定員ありません
催行最小人数一名から
準備物飲み物 食べ物 その他好きなモノ♪
申込〆切当日の午前中まで
主催婚活de八ヶ岳推進委員会

 

みなさん、こんにちは!
zoomでの雑談会を重ねております。

いよいよ!いよいよ!!

婚活de八ヶ岳推進委員会でも、オンラインでの婚活イベントを開催してみようと思っています。\パチパチパチ〜〜〜✨/

そこで!
「まだオンライン(zoomなど)を使ったことがない!」というみなさんのために練習会を開催したいと思います。

オンラインでの自分の見え方や、ライティング、ネット環境、音声、などなど、その他にも「オンライン婚活」でのコツなどもお伝えいたします。

今回も雑談会なので、男女一緒に、そしてOBOGのみなさんも一緒にみなさんでワイワイと雑談をしましょう!みなさんにはぜひ、オンラインでの婚活やお見合いにも慣れていただきたいので、今回の練習会は無料とさせていただきます。

ぜひ、ご参加くださいませ〜。

なお、オンライン婚活の本番を6月6日(土曜日 昼間)に予定しています♪ 本番に参加可能な方はこの練習会に出ておくことをお奨めします。本番では何かとスムースに行くでしょう。