婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

入笠山トレッキングde婚活 ~深まる秋を楽しもう~(11/15) 9月に三回開催して大好評だったプログラムです。アンコールの声に応えて開催♪ 女性の方、ご参加をお待ちしています。

イベント名入笠山トレッキングde婚活  ~深まる秋を楽しもう~
開催日2020年11月15日(日曜日)
集合場所富士見パノラマリゾート(長野県諏訪郡富士見町)
参加費7,500円
参加資格1)45〜55歳の独身男女
2)送迎がありません。自車で現地集合可能な方
定員12名(男性6名+女性6名)(先着順ではありません。ご応募多数の場合は抽選となります)
催行最小人数各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
婚活代、ガイド代、昼食代、お茶お菓子代、ゴンドラ代、保険代、消費税
申込〆切11月8日(日)
主催婚活de八ヶ岳推進委員会
協力富士見パノラマリゾート

■当日スケジュール
09:30 受付開始 富士見パノラマリゾート@レストラン・オリオン
10:00 はじまりの会、アイスブレイク、自己紹介シート記入
11:00 ゴンドラ乗車(チケットなし、まとまり乗車)
11:20 歩き始め(自己紹介は歩きながら)
途中マナスル山荘本館に立ち寄り休憩、お弁当受け取り
13:00 山頂到着、お弁当
13:45 歩き始め
15:15 ゴンドラ乗車(最終16:00)
15:45 2度めまして&フリータイム @レストラン・オリオン
17:00 マッチング、おわりの会
18:00 終了、解散 

アンコールの声にお応えし、グリーンシーズン4回目の同プログラムとなりました。有難うございます。参加資格年齢が異なっておりますのでご注意下さい。
引き続きコロナ対策を厳重に行いつつ開催致します。
公共交通機関の中での感染が怖いということですので、前三回と同じく「自家用車で参加可能な方のみ」という条件に致しましたことを御了承ください。
プログラムの内容とコロナ対策は。前三回の「実施報告」をご覧下さい
第一回目実施報告
第二回目実施報告
第三回目実施報告
当会の新型コロナウィルス感染拡大防止対策についてお読みください。

それでは皆様のお申し込みをお待ちしております。

なお、11/15は全国で約40市町村の市長選或いは市議選の投票日となっております。その前の週も今月(10月)も、各地域で選挙と投票日が目白押しです。該当する地域の方には「選挙割り」を適用致します。
11/15が投票日にあたる方は是非期日前投票に行って下さい。また、それまでに投票日のある方は必ず投票に行って下さい。その折りに、ご自分の投票したことを証明する写真を撮って下さい。その写真を見せていただければ「選挙割引」を適用致します。詳しくは「選挙割り」のページをご覧下さい。