婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【ミニ清里さんぽde婚活・26歳~35歳】 ご参加の皆様、明日お待ちしております。なんとか天気も持ちそうですね♪雨でも開催しますが(^^;)

終了

イベント名ミニ清里さんぽde婚活
開催日2021年6月26(土)
集合場所八ヶ岳コモンズ(北杜市清里)
参加費4.500円
参加資格地域山梨県内にお住まいの方
参加資格年齢男女とも26歳~35歳の結婚希望の独身者
※36歳~45歳の方々の為のイベントはコチラです
定員12名(男性6名+女性6名)
催行最小人数

8名(男性4名+女性4名)
(定員に満たない場合は中止する場合があります)

費用に
含まれるもの
プログラム体験代、お茶菓子代、婚活体験代、保険料、消費税
持ち物運動靴 雨具 リュックサック 水筒 ハイキングできる服装
申込〆切追加募集 締め切りました 
主催(共催)婚活de八ヶ岳推進委員会(五味五感プラニング)

【当日スケジュール】
12:15  集合、受付
12:30  始まりの会、アイスブレイク、自己紹介シート記入
13:00 ミニ清里さんぽ(2時間)
15:00 1対1自己紹介
15:30 お茶タイム(meganeのteitetsuとお茶かコーヒー)
16:00  マッチング
16:30  解散
※午後から集まって夕方解散です。昼食はすませて来て下さい。

会場の「八ヶ岳コモンズ」は廃校となった小学校です。今年、リモートワーク、テレワークなどに利用して戴く施設として生まれ変わりました。時代にマッチした働き方をしたい貴方にピッタリかもです。

「ミニ清里さんぽ」と銘打ちましたが、革靴やハイヒールなどはご遠慮下さい。皆様の知らない裏清里(^_^)とでもいうべき散歩道をご紹介しますので、ハイキング感覚です。履き慣れた運動靴やハイキングシューズと軽めのリュックサックでご参加下さい。