婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【中止】ソトアソビde八ヶ岳婚活 10月2日(土)~3日(日)「大自然でリトリート 1泊2日の外遊びでリフレッシュしましょう」と告知しておりましたが、主催者の埼玉県に緊急事態宣言が発布されてしまいました。申訳ありませんが、中止といたします。コロナが収まれば再開する予定ですが、ここは一端「延期」ではなく「中止」として、再開可能になる日を祈念しつつ様子をみます。とても悲しいお知らせでこちらも残念です。

終了

来年度に延期して再開できますよう、祈っていて下さい。そのつもりです。

一日目はお昼を食べて来て下さい。午後からのイベントです。
12:45に飯盛山登山口「獅子岩」集合です
トレッキングを楽しんでから「志木市自然の家」に向かいます。
夕食後焚火、星空観察、テントサウナ等を楽しんで、入浴後就寝
二日目は自慢の朝日を浴びて下さい。幸せスイッチが入ります
朝食後、森の中を散策しておやつタイム
マッチングタイムがあって、12時に解散です。
解散後、是非皆さんでランチタイムをお過ごし下さい
スタッフが幾つかお奨めのレストランを紹介します。

イベント名ソトアソビde八ヶ岳婚活
開催日2021年10月2日(土)~3日(日)宿泊イベントです。
集合場所志木市八ヶ岳自然の家
長野県佐久郡南牧村大字海ノ口字八ヶ岳2255-1
参加費¥10.000 (志木市在勤在住者¥8.960)
参加資格1)資格30歳〜45歳の独身男女
2)まん延防止等重点措置と緊急事態宣言が発出されている自治体からの参加は出来ません。
定員24名(男性12名+女性12名)
催行最小人数各8名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
1泊2日2食付宿泊代、会場代、お茶代、婚活体験代、保険料、消費税
持ち物・服装トレッキング出来る服装と靴とリュック テントサウナに入る方はサンダル、タオル、着替え等(下の写真と文章を参考にしてください)
申込〆切9月22日(水) ※先着順ではなく抽選制です
主催志木市八ヶ岳自然の家  協力:婚活de八ヶ岳推進委員会

テントサウナは夕食後のフリータイムに設けますので、入りたい人、入りたくない人はそれぞれ自由です。

入る方々の為に服装のお奨め。写真は私達スタッフが夏に入ってみた写真です。夏ですから半袖の写真ですが、夏でも長袖がお奨めでした。テント内のストーブの上に石を置いて、熱せられた石に水を掛けるのですが、その水がはねて腕にあたります。私は半パンツでしたので脛にも当たりました。火傷はしませんが、かなり熱いので、ビックリします。イベントは10月2~3日ですが標高約1600mの高地ですので既に晩秋の気候です。特に夜は冷えますので、そもそも半袖スタイルはやめましょう。汗で濡れてもいいTシャツや半パンツの上にタオル地のナイトガウンやバスローブなどを羽織るのがお奨めスタイルかな。フィンランド式サウナは、すぐにしっかりとした汗が出てきて気分爽快になります。汗をかいたら外気浴して、またサウナに。何度でもお入りください。着替えはしっかりとご用意を。サウナ帽というのも用意可能な人はご持参を。男子は野球帽でもOKです。サンダルもお忘れ無く。
最後は施設のお風呂に入ってサッパリして消灯です。

詳細とお申し込みはもう少しお待ち下さいね。