婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【締切りました・30~45歳】恋つむぐ岡谷de婚活Online~シルクのまちさんぽ~9月24日(土)。いよいよ明日ですね。ZOOMのやり方などに不安のある方は、今晩(9/23)軽くお試しZOOMできますよ。お出しした事前案内メールの最後にアドレスが書いてあります。入ってくださればスタッフがいますので一緒に練習してください。明治から昭和初期にかけて生糸の輸出を通して日本の近代化を支えてきた、信州の美しい湖畔のまち岡谷。シルクの都をオンラインツアーで散策しながら素敵な縁を紡ぎましょう♪

終了

イベント名恋つむぐ岡谷de婚活Online ~シルクのまちさんぽ~
開催日2022年9月24日(土) 13:00~17:00
集合場所全国どこでも、ご自宅のパソコン前
参加費¥3,000 ※「岡谷の玉手箱付き」岡谷市の魅力満載のお土産を宅配便でお届けします。
参加資格30歳~45歳の独身男女 (事前Onlineセミナー参加者は優先枠あり)
事前セミナー
ZOOM開催
男性向け:9月13日(火) 19:30~21:00(終了)
女性向け:9月14日(水) 19:30~21:00(終了)
※ お申込みいただいた方には9月23日(前日)夜に、ZOOM練習会を開催の予定です。
 事前案内メールの最後にリンク先が書いてありますのでそこからおはいりください。
定員14名(男性7名+女性7名)
催行最小人数各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、岡谷の玉手箱
申込〆切2022年9月19日(月・祝)
準備物岡谷の玉手箱(事前にお届けします) お好きなお飲み物 メモ用紙など。
主催・協力主催:岡谷市社会福祉課 協力:(一財)諏訪湖勤労者福祉サービスセンター・
(福)岡谷市社会福祉協議会・ 婚活de八ヶ岳推進委員会
諏訪湖畔の美しいシルクの都・岡谷市は、かつて「糸都」と呼ばれていました。


岡谷市を舞台に開催するオンライン婚活ツアーです。
「オンラインで婚活ってできるの?」ってお声をいただくのですが、これがまた楽しいのです。
そして、たくさんの利点があるのです。

(利点1つ目)自分の自宅から参加ができる!リラックスしてご参加くださいませ♬
(利点2つ目)マスクなしで表情が確認できる!少し感染症が落ち着いてきましたが、なかなかマスクを外してのイベントは難しい中、オンラインですので、マスクなしでご参加いただけます!
(利点3つ目)訪れる地域の魅力がたくさん知れる!バスで回ると時間がかかりますが、オンラインだとあちこちに行くことができます!そして、きっと「岡谷市に遊びに行きたい!」っておもっちゃいますよ💕
(利点4つ目)婚活イベントですから、ちゃんとマッチングがあります。ご安心くださいませ。



【当日スケジュール】
12:30 Zoomのお部屋オープン、受付
13:00 はじまりの会、心ほぐしのアイスブレイク、全体で自己紹介
13:45 シルクのまちさんぽ中継①「蚕糸は奥深い!」@岡谷蚕糸博物館、“岡谷からの贈り物”紹介
14:05 休憩
14:15 シルクのまちさんぽ中継②「縦の糸と横の糸」@岡谷絹工房
14:35 1対1自己紹介(ブレイクアウトルーム)
15:10 シルクのまちさんぽ中継③「故きを温ねて新しきを知る♪」@ねずみ堂
15:30 2度目まして(ブレイクアウトルーム)
16:10 全体インタビュー、マッチングタイム
17:00 終了、フリートークタイム
17:30 Zoom部屋クローズ

現地では貴方も体験できます。お二人で糸を紡ぎに来てください。
なんとも素敵な外観の博物館です♬
ツアーにでかけましょう!
素敵!!!
ここはどこでしょう?オンラインツアーでご案内いたします✨

岡谷市には趣のある場所がたくさんあるのです。
あちこちご紹介できるのも、オンラインツアーならではです。
ぜひ、岡谷市ツアーを楽しんでください!!

主催:岡谷市のイベント告知ページはこちらです。

申し訳ありませんが、ZOOMのプログラムは「選挙割」をやっておりません<m(__)m>

\\ そして!なんと! //

岡谷市から【玉手箱】が届きます🎁
岡谷の美味しいもの、楽しいものが詰まっています🎁🎁
お楽しみに♬

お申込みはこちらから