婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【満員御礼 25歳~39歳】すざかde恋活するしない!?(その2)10月22日(土)~ワインぶどうの収穫・仕込み体験~ お陰様で男女とも満員御礼にて締切りとなりました。有難うございました。昨年大好評だった「ワインぶどうの収穫」と「仕込み体験」。ブドウ収穫体験はあっても仕込み体験はなかなか機会がないですね。お楽しみに。

終了

イベント名すざかde恋活するしない!? (その2)~ワインぶどうの収穫・仕込み体験~
開催日2022年10月22日(土) ※10月13日(木)事前セミナー19:30~21:00
集合場所湯っ蔵んど
長野県須坂市大字仁礼7番地
参加費¥4.000 (楠ワイナリーのワインのお土産付)
参加資格

1)全国にお住いの資格25歳〜39歳の独身男女
2)参加多数の場合は、須坂市在住在勤及び事前セミナー参加の方が優先されます.

定員24名(男性12名+女性12名)
催行最小人数男女各6名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
ランチ代、会場代、お茶おやつ代、ワイナリー体験代、保険料、消費税
持ち物濡れたり汚れたりしてもよい靴。作業ができるおしゃれなアウトドアな服装
申込〆切10月11日(火曜日) ※先着順ではなく抽選制です
主催須坂市・須坂市社会福祉協議会  共催:楠わいなりー・婚活e八ヶ岳推進委員会

お申し込みはコチラ(須坂市社会福祉協議会)のページからどうぞ

楠ワイナリー

●当日スケジュール(小雨決行) 
09:30  集合・受付 @湯っ蔵んど(さわらびorりんどう)
10:00 始まりの会
10:45 車で畑へ移動
11:15 体験その1「日滝の楠ワイナリー畑でワインぶどう収穫体験」
   4人×6グループで収穫体験
12:30 車で湯っ蔵んどへ戻る
13:00 休憩、昼食
13:45 1対1自己紹介 
14:45 楠ワイナリーへ移動
14:55 体験その2「TJK(手で除梗)体験」※手でぶどうを房からはずす作業
4人×6グループでたらいを囲んで作業
16:00 湯っ蔵んどへ歩いて移動
16:15 フリータイム
17:00 マッチングタイム、終わりの会
18:00 終了解散、
※悪天候の場合はワイナリー見学+室内アクティビティ

マッチングが5組誕生した昨年度の様子をコチラよりご覧ください。。