婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

トレッキングde婚活 大柳川渓谷編第二弾(4/24) 募集開始します

甲斐の秘境「大柳川渓谷」を歩きます。次々に現れる滝と七変化の吊り橋。ドキドキ感はまさに「吊り橋効果」(気になる方はお調べください^_^;)満点。それにしても吊り橋なのに途中に踊り場があったり、階段があったりと、ヘンな吊り橋ばかりです。滝や渓谷よりも吊り橋が気になるトレッキング婚活です。お待ちしています(^^)v

画像

ガイドしてくれるのは「八ヶ岳遊びより」を主催するタカさん。「Pさん、あそこって‘甲斐のマチュピチュ’ですよ」って教えてくれました(@_@;) マチュピチュは知ってますが‘甲斐の’って、小さくありませんか規模が(^^;。しかし楽しみです♪。

画像

ランチは「つくたべ館」の

画像

みみ御膳

画像

「みみ」ってなんでしょうね~♪ 当日のお楽しみ。気になる人は調べて下さい。つくたべ館のお母さんたちが心をこめて作っています

画像

■開催日は4月24日(日)
■参加費は¥9.000
■参加資格は独身男性35~49歳まで。
独身女性30~44歳まで。
ちょっと男女で年齢差をつけてありますのでお申込みはご注意を。
■募集人数 男女各12名
■最低催行 男女各4名
■集合は、車の方は富士川町の「つくたべ館9:30」です。電車の方は新宿発7:00のあずさ利用・甲府で身延線に乗り換え「鰍沢口駅」にて下車。送迎致します。(詳細は追ってお知らせいたします)
■現地解散は17:00頃
■主催 婚活de,八ヶ岳推進員会
■お申込み。申込みページはコチラです
メールでもお申込み可能です。
メールで以下①~⑩の内容をapply.kkt@gmail.com までお送りください。件名は「4/24トレッキングde婚活参加申込」でお願いします。
①名前(ふりがな)
②性別
③生年月日と年齢
④住所
⑤携帯電話番号(または連絡が取れる電話番号)
⑥職業
⑦パソコンメールが受信可能なメールアドレス
※今後のご連絡はokakuy@earth.email.ne.jpからメールを差し上げます。
⑧婚活de八ヶ岳推進委員会が関わるイベントへの参加は何回目?
⑨参加の動機
⑩最初にこのイベントを何で知りましたか?
前回開催の時は大変人気で、抽選となってしまいました。締め切りは1週間前の日曜日(4/17)とし、翌日抽選の結果をお知らせいたします。

それにしても本当に不思議なつり橋が続きます。つり橋なのにこの段差って(^-^;

画像

歩いているうちに楽しくなるコースです。

画像

では、お待ちしておりま~す♪

画像

■3月18日 下見に行ってきました。やっぱり何回通っても楽しい所でした。村のたたずまいがなんとも言えません。

画像

大柳川渓谷も相変わらずわくわくさせてくれます

画像

つり橋も

画像

滝も

画像

道そのものも素晴らしい

画像

今回立ち寄る「山の湯」もとってもいい味だしてますう。ここでお茶タイムします。

画像

今回は入りませんが、ここの湯がまた眺望最高。みなさん、ぜひ次はお二人で泊まりに行って下さい。

画像

山の湯のHPはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です