婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

パラグライダーDE婚活(6/14) 初心者の男性募集中です♪

昨年初めてトライしたパラグライダーDE婚活。推進員会の私達もおそるおそる下見をやってみたという状況でしたが、コレガ面白い!簡単!興奮!という訳で実施に踏み切りました。大成功大好評でしたね♪ それをうけて、今年も第二弾実施です。

画像

私たちが初めてやって楽しくできたのですから皆様方は間違いなく楽しくできると思います。ちなみに、「私達」とは推進委員会の私Pさん64歳、ゆかこさんアラフィフ、愛ちゃんアラフォー、の運動オンチ達です^_^; 昨年私たちが下見トライした折りの報告をご覧下さい。

画像

■5/20現在何故か男性の応募が少ないですね? 女性の方は集まってくださっています(*^^)v
皆さん初めての方ばかりです。何の心配もありませんので、男性諸君!遠慮なくご応募どうぞ♪
何事もトライです(*^^)v 一歩踏み出しましょう。何かが変わるかも。
(あ、女性もまだ受け付けておりますので、どうぞ(*^_^*))。

今年は下記の通りです。大勢の皆様方のご参加をお待ちしています。「今年は何事にも一歩踏み込んでチャレンジだ」と、年頭に皆さん誓ったんじゃありませんか?(*^^)v いよいよその時がやってきましたよ♪
・開催日 2015年6月14日(日)
・会場 長野県富士見高原 KPSパラグライダースクール
・集合 9:30
・参加費 ¥16.500
・参加資格 25歳~40歳の独身男女
・パラグライダー初めての方向けです。
・詳細&お申し込みはコチラのHPからどうぞ。

画像

こんな雄大な風景の中で皆で力を合わせてフライトにチャレンジします。もうそれだけで皆と友達になってしまいます。
参加しようかどうか悩んでいる方は、昨年度の報告をご一読ください。誰でも楽しめる異次元体験はもしかしたら自分があるいは何かが、変わるチャンスかもです(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です