婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

パラグライダーde婚活in富士見高原(10/15) 中止いたします。

八ヶ岳の麓、富士見高原。時期は紅葉シーズン、そしてスポーツの秋。協力して準備したり、そしてみんなのフライトを応援したり、そんな時間を過ごしながらの婚活です。初めてのドキドキ、飛んだ時の解放感、着地した時の達成感・・・。会話も弾みそうですね。パラグライダー未経験の方ばかりですので安心してご参加ください!!

画像

■10月8日 申し訳ございません。締切一日前ではありますが、現在最少催行人員に満たず、明日もお申し込みが見込めないと判断し、今回は中止とさせて頂きました<(_ _)> 既にお申込み頂いた方々には申し訳ございません。またの機会をお待ち下さい。また、お申込み頂いた方々は、せっかくですからぜひこの機会に、純粋にパラグライダーをお楽しみ下さっては如何でしょうか。スクールはこの日空いております。ぜひ挑戦して、ご自分の世界を広げておくのもいいチャンスかなと思いました。重ねて、お詫び申し上げます。
騙されたと思って参加してみてください(*^^)v これ、毎回少人数ですが、皆さんの最後の感想をぜひお読みください(一番下にスクロール)。もうホントウに楽しくて、やってよかったという方々ばかりです。きっと他にパラグライダーをやる機会なんてないかもですよ(^-^; 皆さんの参加をお待ちしていま~~す♪
■開催日 2017年10月15日(日)
■開催場所 長野県富士見高原スキー場内
■集合場所 「KPS富士見高原パラグライダースクール」
■集合時間 9時半までに受付をお済ませください。
■参加資格・定員 30歳~45歳のアウトドアスポーツ好きな独身男女8名(男性4名+女性4名)。
■催行最小人数 6名(定員に満たない場合は中止する場合が御座います。
■服装・持ち物 長ソデ、長ズボン(運動しやすい格好)、保険証コピー(無くても可)、手袋(軍手は現地でも\200-で販売)、運動靴(レンタルの方は事前にご予約下さい@300-)。
※雨天時の場合は雨具、タオルをご用意ください。
■雨天時 スケジュールの変更、又は中止の場合があります。
■参加費用 お一人様/@16,500-

画像

参加者は全員初心者なのでご安心ください。
■当日の簡単スケジュール
9:00 受付開始。
9:45 始まりの会。
パラグライダービデオ講習
10:45 グループ分け。ゲレンデへ移動
11:45 昼食
12:30 自己紹介タイム
13:30 午後のパラグライダー開始。
15:30 体験終了。
15:45 ティータイム。
16:15 終りの会
17:00 終了。

画像

■お申込み方法 TEL.0266-66-2278(7:00~20:00)または
Mail: info@kps-paraglider.jpにて以下の内容をお伝え下さい。
① お名前
② 性別
③ 年齢
④ メールアドレスまたは住所
⑤ 電話番号
⑥ パラグライダー経験の有無。
・食べ物アレルギーのある方は申込時にご相談ください。
・参加費は当日ご持参ください。
・申込み締め切り後に事前資料をメールまたは郵送いたします。
■締め切り 2015年10月9日(月)
詳細は主催者のHPを御確認下さい。
そちらからも申し込めます。

■協力 婚活DE八ヶ岳推進委員会
参考までに前回の参加者アンケートをお読みください
【付録】 参加者アンケート
1)あなたの性別は?
男性4名、女性4名
2)あなたの年齢は?
30~34歳(2名)、35~39歳(2名)、40〜44歳(3名)、45〜49歳(1名)
3)あなたのお住まいは?
山梨県内(6名)、長野県(1名)、東京都(1名)
4)当会のイベントは婚活で何回目ですか?
初めて(6名)、6〜10回目(1名)、それ以上(1名)
5)本日のイベントを知ったのは?
婚活de八ヶ岳HP(3名)、山梨HP(3名)、雑誌・冊子(2名・チュスマ)
6)今回の婚活プログラムに参加した理由をおしえてください
・結婚相手を見つけるため
・パラグライダー等のアウトドア系のモノは1名で参加しずらいので、婚活ならば参加しやすいので
・「パラグライダーde婚活」というアクティブなパラグライダーと婚活が一緒になったものに、ひかれました。いままでにはない婚活。
・パラグライダーをしてみたかった
・場所と内容に興味があったので。
・パラグライダーを体験したかったのと、婚活に興味があったため
・パラグライダーをやってみたかった
・空を飛ぶという経験がしたかった。出会いがないため
7)今回の婚活プログラムで惹かれた点を教えて下さい
・パラグライダーの初体験
・パラグライダー
・パラグライダー体験
・パラグライダーできるというのが、こういう機会でというのが面白いと思ったので。
・みんなで協力して出来る事
・パラグライダーは楽しそうだったので
・イベント体験型のプログラムのため
8)パラグライダー体験はいかがでしたか?
・楽しかった
・すごい楽しかったです!!もっと飛んでいたかった。もう1回パラグライダーしたいです!
・とても楽しく汗を流す事が出来ました。
・とても楽しかったです。趣味が1つ増えました。
・よかった
・良かったです。はじめてしましたが、もっとしたいと思いました。
・初めはうまく飛べずに心配でしたが、皆さんやインストラクターの先生に丁寧に教えてもらえて楽しく終了できました。ありがとうございました!!
・おもしろかった
9)ランチ&ティタイムはいかがでしたか?
・コーヒーを事前に準備してあったら良かった。もっと飲みたかったです。
・ケーキ美味しかったです。疲れたからだにやさしい味でした。
・とてもおいしいランチありがとうございました。野外で食べても楽しいかなと思いました。
・よかった
・美味しかったです。ケーキが素敵でした。
・疲れた中でここちよい幸福感がありました。
・ケーキ、すごく美味しかったです!すごい豪快でびっくり!みんなで楽しく過ごせました。昼食も美味しく全部食べてしまいました(笑)。
・おいしかったです。
10)今回の婚活プログラムで良かったと感じた点を教えて下さい
・人生の初めて体験が出来た事
・パラグライダーを満喫したこと(丁寧に教えてもらえて満足でした)
・一緒に何かをすることによって協力し合って行うということがよかったです
・みんなで協力してできること
・体験型なのですぐにうちとけられたと思う
・楽しかった
・みんなと仲良くなれた
・スポーツで体を動かしながらで、緊張がほぐれた
11)今回のプログラムで心残りだったことがあればお書きください
・みんなよい人だったので、またみんなで集まれたらと思った
・もっと長く飛んでいたかった
・特にありません
・特になし
・なし
・丁寧に指導してもらえて良かったけれど、これに反するけれど、人数がもう少し多い方が良かった
・結婚歴を伝えていなかったこと
12)一日を通しての感想をどうぞ
・温かい時に開催して欲しかった
・天気に恵まれて外のイベントを十分楽しめた。丁寧に教えてもらえて、とても楽しく、またやりたくなった。
・パラグライダー参加してよかった
・とても楽しかったです
・楽しかった
・すっごい楽しかった!!
・パラグライダーの経験が出来て良かったと思った
(以上)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です