婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ベルクDE婚活(6/27) ~目覚めよ、貴方の直観力~ 募集中です♪

大人気の「ベルクDE婚活」。やっぱり老舗レストランの食事は魅力ですね♪ 今回はひさびさに「まめちゃん」の登場です。

画像

今日(6/25)講師のまめちゃんと最終打ち合わせをしました。ついでに私PサンとMC愛ちゃんをチョット「見て」もらいましたフフ役得です。しかし今更ながらスゴイッ!!もうこれは皆さんに体験していただきたい! 世の中にそんなヒトっているのですね~。是非貴女の目で確かめてください。もう残席は女性しかありませんので、女性だけになりますが、是非実際に体験してみてください。「見て」もらわなくちゃソンです。
まめちゃんを紹介するのはなかなか難しいのです。ホーストレーナー、アニマルカウンセラー、などなど動物やペットたちとオーナーの間の様々なトラブルを「動物たちと会話しながら」解決していく仕事をしています。そのかたわら、備わった「特別な能力」を個人の問題解決にも役立てています。当会でも何回か登場していただいてますので、まめちゃんの助言で変わった方々も多いことと思います。右の緑の服の方がまめちゃんです。

画像

今回は「めざめよ、あなたの直観力」と題しておくります。
結婚についてあれこれ悩んでいたり、相手選びをデータでしか選べなかったりする「貴男」や「貴女」に授ける「直観力」!結婚相手はやっぱり「直観」を信じることが正しい選択だと私Pサンも思います。まめちゃんが誰にでも備わっている貴方の直観力を目覚めさせます!。あすからの人生に(婚活のことのみならず)自信と決断力が湧いてくること必定です。
ベルクde婚活 ~めざめよ、あなたの直感力!~
・日時 2015年6月27日(土)
09:30 集合、受付 フランス料理ベルク
10:00 始まりの会
12:40 ランチタイム
17:45 マッチング
18:30 終了、解散
内容を細かく書こうとしましたが、あえて書きませんでした。
何が始まるのか、貴方の直観を信じて、楽しみにご参加下さい。
・参加費 ¥9500
・対象年齢 独身男女35歳~49歳
・主催 婚活DE八ヶ岳推進委員会
■問い合わせ&申込み
6/22(月)現在 男性キャンセル待ち 女性残席3名
イベントへのお申し込みはこちらのフォームからどうぞ
(作成中につき、しばらくの間下記にメール又はFAXでお願いいたします)
FAX 0551-32-6877
メール pension@pairhat.jp
下記のことをご記入の上、お申し込み下さい。
①お名前(ふりがな)
②性別
③年齢
④職業
⑤住所
⑥携帯電話番号
⑦パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
⑧当会への参加は何回目ですか?
⑨最初にこのイベントを何で知りましたか?
⑩このイベントへの参加動機をお聞かせください
※受付は基本的には先着順ですが、リピーター枠をもうけておりますのであらかじめご承知おきください。
■ 婚活de八ヶ岳推進委員会 担当:多賀(0551-32-5888)
おいしいメニューをご覧いただきましょう(今まで開催した中からの写真ですので、当日とは異なりますのでご承知おきを)

画像
画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です