婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

古民家deぽれぽれ婚活(6月3日) 女性2名追加募集します。

終了

八ヶ岳の麓の築150年の古民家で、田舎暮らしを体験しながら“ぽれぽれ時間”を楽しみましょう。「成婚ラッシュ」で縁起のいい「古民家婚活」です。2回に1回のペースで「成婚カップル」が出ているこのプログラムは本当に奇跡的です。この古民家には幸せを呼ぶ座敷童が住んでいるからです(^^♪

画像

古民家といっても、今も普通に人が住んでいる普通の家です。そこを一軒お借りして、その家のご家族ともどもプログラムをすすめていきます。とっても眺めのいい高台にある古民家です。

画像
画像
画像
画像

■開催日 2017年6月3日(土)
■集合場所 ぽれぽれ工房
山梨県北杜市長坂町(※詳細は当選者にお知らせいたします)
■集合解散 9:30受付開始~17:00解散
■参加費 ¥8.500
■参加資格 30歳~45歳の独身男女
■定員 男女各10名合計20名
催行最小人数 各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
■申込み先 こちらのページからお願い致します
■申込〆切 6月1日 現在
※抽選後にキャンセルが出てしまいました。女性2名 追加募集いたします。明後日の事ですが、この機会を「運命が自分に微笑んだ」と捉えられる方は、どうぞお申込みを♪ きっといいことありますよ
■初参加者枠を設けております
■主催 Office ハッピートレイル、ぽれぽれ工房
■協力 婚活de八ヶ岳推進委員会

画像

●プログラムスケジュール(予定)
09:30  集合、受付
10:00  はじまりの会、心ほぐしの時間
10:45  梅シロップと梅酒づくりスタート
梅いろいろ使ったごはん準備
12:45  お昼ごはん
14:00  1対1の自己紹介
15:00  縁側ぽれぽれおやつタイム
16:00  マッチング
17:00  終了、解散
※ぽれぽれ工房は中央道長坂ICから車で約7分、最寄り駅「JR中央本線・長坂駅」から車で約7分です。電車利用の場合、駅送迎を予定しています。詳細は参加決定してからご連絡いたします。
なを上記のお申込フォームで届かない場合は、直接メールでお申込ください。お申込先(担当:増田) okakuy★earth.email.ne.jp(★を@に変える)
件名「6/3古民家deぽれぽれ婚活申込」
①名前(ふりがな)
②年齢と生年月日
③性別
④職業
⑤パソコンメールが受信可能なメールアドレス ※今後のご連絡はすべてメールでお送りします。
⑥携帯電話番号
⑦住所
⑧婚活de八ヶ岳推進委員会が関わるイベントへの参加は何回目?
⑨このイベントのことを何で知りましたか?
⑩参加の動機をおしえてください
※申し込み後に「申込完了メール」が届くことを必ずご確認ください。もし完了メールが届かない場合はお申し込みが完了していない可能性がありますので、お手数ですが再度お送りいただくか、別途お問い合わせください。
※迷惑メール防止のためパソコンからのメールを受信拒否されている場合、okakuy★earth.email.ne.jp(★を@に変える)からのメールが受け取れるよう設定変更をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です