婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

好評・大柳川渓谷婚活 第三弾!(6/26) 応募多数の為抽選となりました。

開催するたびに満員御礼になる甲斐の秘境「大柳川渓谷婚活」。4月に開催したばかりですが、前回抽選から外れた多くの方々の声に応えて、6月も行うことに致しました。

画像

このプログラムの魅力のひとつが「ミミ御膳」です。「ミミ」と呼ばれる郷土料理がもうほんとうに「まいう~」なのです(^^;
そして、魅力の「本命」は「つり橋」です。こんなに不思議な形のつり橋が次々に現れる渓谷は他にありません。本当に素敵なトレッキングコースです。

画像

山梨県の秘境、甲斐のマチュピチュと呼ばれる大柳川は、一度行けばきっと誰かに伝えたくなります。もう一度来たくなります。是非次は「いいヒト」とお二人で訪ねて下さい(^^)v さて、今回の募集要項です。
■開催日は6月26日(日)
■参加費は¥9.000
■参加資格は35~47歳の独身男女
■募集人数 男女各12名
■最低催行 男女各4名
■集合は、車の方は富士川町の「つくたべ館9:30」です。電車の方は新宿発7:00のあずさ利用・甲府で身延線に乗り換え「鰍沢口駅」にて下車。送迎致します。(詳細は追ってお知らせいたします)
■現地解散は17:00頃
■主催 婚活de,八ヶ岳推進員会
■6月18日(土)現在申込み状況:
おかげさまで男性の応募が急増し、男女とも定員をかなりオーバーしました。有難うございます。19日が締め切りなのでもう一日受け付けますが、抽選となりますことあらかじめご承知おきください。

■申込みはコチラからどうぞ
■もし上記がうまくいかない方はこの⇒apply.kkt@gmail.comアドレスに
以下の項目を書いてお送りください
(1)「トレッキングde婚活(6/26)」
(2)名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)年齢
(6)職業
(7)住所
(8)携帯番号
(9)パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
(10)当会の参加歴
(11)参加動機
(12)最初に何でこのイベントを知りましたか
(13)その他(駅への送迎など)
お申込み後2日以内に「受け付けました」の返信がない場合は、何らかの原因でそちらからのメールが届いていない場合があります。その場合は必ず電話でご確認下さい(090-9141-6316増田)

前回の報告ブログをご覧ください
それでは皆様のお申込みをおまちしていま~す♪

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です