婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

寿司にぎり体験de婚活(2/12) 残念ながら中止です<(_ _)>

「おとな婚」とネーミングしてみました^^ 小淵沢で人気の「開江寿司」さんに出張してもらい、大将の指導の下、皆さんに「寿司握り体験」を楽しんでもらう、というのがテーマです♪ 本職の板前さんに寿司の握り方を教わるなんて、なかなかありませんね。

画像

2月5日現在 女性の応募を多くいただきましたが、残念ながら男性参加者は2名と、最低催行人員に達しませんでした。申し込まれた方々には申し訳ありませんが、今回は中止とさせて頂きます。次の機会をお待ちください。
上の寿司の写真はあくまでイメージです(こんなにキレイに握れたら^^;)。
教えてくれる大将はごらんのイケメン(^^)v 開江寿司のオーナーさんです

画像

JR中央線小淵沢から歩いて数分ですが、ちょっと隠れ家的な位置にあり、ツウが通う店でもあります。

画像

「おとな婚」と題して開催いたしますが、今回の趣旨は「50代女子を中心に」という設定です。男性軍を「40代~60代」と設定させて頂きました。パートナーを探したいこの世代の独身の方々においでいただきたいと思っております。

画像

「おとな婚」会場は開江寿司のすぐ近くの「調理室と和室」のある小淵沢の教育委員会生涯教育センターです。名前は堅いですが、近代的な広い厨房がありますので、全員に板前さんになっていただき、握り寿司体験を楽しんでいただきます。かわいい(又は粋な)エプロンや前掛けなどは自前で用意してきて下さいね。薄手のビニール手袋はこちらで用意しますが、爪は切ってきて下さい、ネイルもしないで下さい、板前さんは清潔第一です♪

画像

すみません、日程はもともと11日(土)としておりましたが、12日(日)に変更となってしまいました。あらかじめ予定されていた方、本当に申し訳ございません。どうかスケジュール調整していただき、12日に合わせて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
■日時 2017年2月12日(日) 9:30~18:00
■会場 小淵沢 開江寿司(の近くの小淵沢総合支所)
※車で来られる方には詳細場所を追ってお知らせいたします。
■参加資格 女性50代 男性40代~60代の独身男女 各6名合計12名
■最低催行人員 各3名
■参加費 ¥8.500
■スケジュール
9:30 受付開始
電車の方:JR新宿あずさ⇒JR小淵沢駅8:54着(駅に迎えに出ています)
車の方:小淵沢の会場へ直接(詳細は追って)
10:00 はじまりの会
握り寿司体験
12:00 昼食
14:00 まち歩き
16:00 ティータイム
17:00 マッチングタイム
18:00 解散
※解散後、皆さんで大将の握った寿司を食べて帰られては如何でしょう。丸一日寿司三昧のお勧めです。煮ものも焼き物も、もちろんお酒もビールも好きなだけ楽しんでお帰り下さい。帰るまでが婚活です(^^;

画像

ということで、電車で来られた方が楽しめそうですね♪
■主催 婚活de八ヶ岳推進委員会
■協力 開江寿司(渡邊一臣)
■お申込みはコチラからどうぞ
きれいな調理室をご紹介します。先生の手元がみなさんに見える仕組みも備えています。

画像

皆さんのご参加をおまちしていま~~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です