婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

森のトレイルづくりと焚き火de婚活 11月26日(日) おかげさまで満員御礼です。

皆さん、北杜市清里のキープ協会ってご存知ですか。その多種多彩な活動をぜひHPでご覧ください。たとえば、「森を楽しむ週末実習隊」と題してレンジャー達がトレイル(自然歩道)の整備作業を体験プログラムとして皆さんと一緒に行う、なんてこともしています。今回、これを体験型婚活イベントとして開催することにいたしました、楽しそうですね~(*^^)v

画像

・日 時:2017年11月26日(日)10:45~17:45
・場 所:清泉寮(公益財団法人キープ協会/山梨県北杜市)
・対 象:アウトドア好きな独身の男女(男女とも30~45歳)
・定 員:20名(男女各10名)
※抽選制です。
※申込締切は11/17(金)、結果連絡は11/19(日)頃の予定です。
■最後の追い込みがすごかったですね(^-^; おかげさまで男女とも抽選となりました。有難うございました。数日中に全員に当落のお知らせを致します。お待ちください。
※最少催行人数:12名(男女各6名)
・参加費:8,000円(プログラム料、昼食代、保険料、消費税含)
■作業系プログラムですが、ゆったりまったりのんびりうきうきの内容です♪ 写真は実習生がマジメに仕事をしているものしかなかったので、なんとなくガチ系に見えますが、皆さん方はご心配なく(#^^#) あ、でも汚れたり寒かったりしますので、服装スタイルは「晩秋の林の中で仕事が出来るカッコイイ作業系カジュアル?!」という(書いていてもよく分からない<(_ _)>)服装をチョイスしてきてください(^-^;

画像

トレイルの整備作業・・・地味のようですが、男女で協力する場面あり!成果が形に残り達成感あり!作業後のおやつがおいしい!とおすすめがいっぱいです。こんなきれいな道が完成します(*^^)v

画像

■スケジュール
10:15 受付
10:45 オープニング
11:00 トレイルウォーキング
12:00 自己紹介タイム
12:30 ランチタイム
13:30 トレイルづくり
15:30 焚き火でおやつタイム
16:15 フリータイム
17:00 マッチング
17:45 終了
・主 催:公益財団法人キープ協会
・申込み&問合わせはコチラからお願い致します。
・協 力:婚活de八ヶ岳推進委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です