婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

アウトドアDE婚活 実施報告

6/16(土) 本日はその名もズバリ「アウトドアDE婚活」という直球タイトルのプログラムです。白州の名水公園べるが主催です。べるがは「日向山登山DE婚活」が大人気でいつもキャンセル待ちなのですが、今回はその「キャンセル待ち」の方々を優先して「日向山じゃないけど、こんなのに来ませんか?」というお知らせを流したのです。梅雨の時期なのであえて「日向山登山」でない内容にしました。急遽追加したプログラムなのですが、なんとそれでもキャンセル待ちがでる、という人気でした(@_@;) 

画像

予想通りの雨でしたが、当日キャンセルは一人のみ。皆さん元気よく受付に登場♪ ありがとうございます。さっそく自己紹介やらなにやらで、室内は熱気につつまれていきました。

画像

釣りに挑戦

画像

なかなかの入れ食いです。

画像

さばくのはべるがスタッフです。クシに刺してみたいという勇士もいました

画像

で、BBQでコレをいただきますアーメン<(_ _)>
まずは火おこし。

画像

野菜を切る班もがんばってます

画像

んで、焼いて

画像

楽しい時間が始まりました。

画像

おっと、乾杯もやりましたよ。

画像

たっぷり食べてもうお腹いっぱい。
午後は渓谷ハイキング

画像

こんな所を歩くのです

画像

んで、冒頭の写真となるわけですが、いいでしょ! いいところでしょう~♪

画像

緑が雨に濡れてしっとりキレイ。
滝も雨のおかげで水量豊かに流れ落ちて、いつもより勇壮でした。
そして
帰りの「一言感想」で、ある女性が「雨も好きになりました」と言って下さったのです♪ なんとステキな言葉でしょう。なんと思いやりのある言葉でしょう♪ 私達スタッフ一同感謝感激でした。私も「雨」が好きになりました。
あ、そうそう、今日のスタッフに私たちの友人「あきさん」が初参加してくれました。

画像

なにしろ今日は32名の大所帯でしたから。
あきさん、ありがとう。助かりました。また応援に来てくださいね。
そしてそして
今日の特筆すべきこと!
なんとなんとカップルが5組誕生したのです!!
多分当会史上初めての快挙です♪

画像
画像
画像
画像
画像

そういえば愛ちゃんがはじめの挨拶の時に「経験上、雨の時の方がカップル率が高いのですよ」としゃべってましたね。みんな半信半疑で(どうせこんな日のリップサービスだろう)なんて顔で聞いてましたが、やっぱりネ、ジンクスは生きていました(*^^)v 
次も雨だといいね、ってやっぱり晴れた方がいいか(^_^.)、いや、両方の楽しみがあるってことですね。
実は、私たちスタッフは明日もプログラムがあるのです。
で、本日参加の方の中にも、明日も参加して下さる方がいらっしゃるのです。
台風が近付いているようですが、台風だとカップル率がどうなるのかも楽しみですね!?
では皆様、
本日はありがとうございました。
またお会いいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です