婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ゴルフDE婚活 報告

10月11日ヴィンテージゴルフリゾートで行われた婚活プログラムの報告です。

画像

急遽NHKTVの取材が入ることになり、最初はちょっと緊張気味。

画像

最初の自己紹介タイムもいつになく静か・・・。許可を得られない方の撮影はしません、と断っても、やっぱりカメラがあることで緊張しちゃうのでしょうか??
午前中はグリーン回り練習組みと

画像

打ちっぱなし組とに分かれます

画像

いや~、どうです、この景色、この天気♪
打ってくれと言わんばかりの山なみと、婚活してくれと言わんばかりの好天気です{%晴れwebry%} お~っと、早くも名刺交換が始まっています♪

画像

撮影も快調。2名の男性と2名の女性が「顔出しOK」を下さいました。ご協力ありがと~~~{%ゴルフdeka%}

画像

ガンガン打ってます(*^^)v

画像

ポンポン入れてます(*^^)v

画像

こちらでは愛ちゃんが取材を受けています

画像

で、無事午前中のスケジュールもこなし、ひとまずランチタイム

画像

緊張もとけ、おなかを一杯にして午後の部に備えます。
午後は、いよいよコースに出るのですが、その前にもう一度簡単なゲームを行って、今日はどんな人たちが来ているのかお互いに分かってもらいました。 すっかり打ち解けたところで、組み分けをし、カートに乗って出撃(?)です。

画像

私たちスタッフ(私PとMC愛ちゃん)は実はゴルフをやりませんので、カートに興味津々♪ TDLのゴーカートなら得意じゃぁ~、と乗ってみたら、リモコンと手動車があって、リモコン車は誰も乗っていなくても次のホールまで行くことに感激し、手動は下り坂にスリルがあって面白かったり、カートで一日中遊んでいたかったくらいでした(~_~;)

画像

さて、皆さん、初心者は初心者なりに、経験者は経験者なりに快調で、あちこちでこのような姿も見えるようになりました。

画像

あれ?こちらでは↓こんな姿も?ここでは突然体の柔軟性テストタイムとなったのです

画像

背中に回した両の手がつくかどうかやってます。皆さんはつきますか?
そんなこんなで
せっかくアドレスも板についてきたところで日没となりました。

画像

皆さん、ヤル気充分だったのですが、ひとまず終了。

画像

コンペルームに戻って本日の振り返り&最後のフリータイム。

画像

上の方は、正真正銘本日初ゴルフだったのですが、スコアは見事同率1位となったのです!♪。3名様に賞品を差し上げましたが、まさかホントに本日グリーンデビューの方が賞品をゲットするとは(@_@;) 皆さんから暖かい拍手をもらって、本日も大団円。「このメンバーでまたやりたいね」なんていう声もでて、最後は和気あいあいの雰囲気の中、お別れの時間となりました。あ、解散後、時間のある方だけテレビの前に残って、本日取材されたもの(ニュース番組の中で地域の話題として90秒くらい放映されるに過ぎませんが)を見て、一堂大歓声大拍手で、今度こそホントに解散。皆様、本日はありがとうございました。素晴らしい天気と最高のメンバーに恵まれ、スタッフも楽しい一日となりました。また是非婚活プログラムでお会いいたしましょう。おまちしていま~~す。
ニュース画面はコチラです↓ 外野の音(声)が大きいので注意してください(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です