婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ゴル婚報告

10月31日 清里丘の公園ゴルフ場で「初心者対象」のゴル婚が行われました。

画像

正真正銘ハジメテだというのにこのファッション♪

画像

いや~、女性陣は華やかですね~。
台風が太平洋の方にそれてくれて良かったですが、朝のうち少し雨が残りました。ので、数名のキャンセルがありましたが、定員20名を若干オーバーして開催。よく集まってくれました。感謝。

画像

いつもの・・・(~_~;)

画像

アクアリゾートの支配人が雨の中をコース案内してくれました。

画像

なにしろ半数以上の方が今日がコースデビューなので、ゴルフ場の仕組みやレイアウトや勿論ルールも知りません。支配人の説明は丁寧で分かりやすくかつ、面白かったです。
さて、最初は打ちっぱなしの練習場と

画像

パター練習場に分かれました。

画像

皆さん、スタイルもスイングも決まってます。
赤い上着の方はゴルフ場の支配人。この方の教え方もやさしく丁寧でした。

画像

さて、たっぷり練習した後はたっぷりお食事。4つのメニューから選びますが、どれも美味しくてボリュームも満天。

画像

午後からはカートに乗って6組に別れます。

画像

はじめてのティーショット

画像

はじめてのバンカーショット

画像

ラインを踏まないように歩くことも習いました

画像

で、おもいきり1ホールを20回くらい叩いて心置きなく2ホールを回った後は(*^^)v コンペルームに戻ってフリータイムとなりました。

画像

そこで出てきたビスケットは・・・

画像

なにこれ?

画像

ゲンコツでピース?
これはね、MC愛ちゃんから皆さんへのハロウィンプレゼントなのです。

画像

前夜からこんなに作って用意してくれておりました。
の、割には気味悪がって食べてくれない方もいらっしゃいましたが、概ね好評♪
ウヒャ~と驚いたり笑ったり、相変わらず和気あいあいのうちに、お開きとなったのでした。皆さん、殆ど全員が無料サービスの天女の湯に入って帰られました。メデタシメデタシ。また会いましょう。丘の公園では12月12日に、今度は経験者対象にゴル婚を行います。今日、自信をつけられた方、どうぞ又ご参加下さい。
おまちしていま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です