婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

サマーゲレンデDE婚活 実施報告

FM-FUJIプレゼンツ メデッタ「サマーゲレンデDE婚活/(7/6)」の報告です。

画像

会場は「ふじてんリゾート」世界遺産を仰ぐスキー場として有名ですが、夏のゲレンデも楽しさいっぱいです。自転車あり

画像

サマースキーあり

画像

サバイバルゲームあり、と多様ですが、本日私たちが挑戦したのは「ポッカール」というもの???

画像

副支配人が説明して下さっております。手に持っているのはドイツ生まれの「ポッカール」というスポーツギアで、ほとんど練習なしで乗れるのですが、世界選手権なども行われる本格的スポーツとしてヨーロッパなどでは認知度も高いのだそうです。
さっそくいってみよ~!!

画像

乗り方や注意事項などを聞いて各々練習開始

画像
画像

我がスタッフもなんとか乗りこなせるようになり、それじゃ皆だいじょぶだぁということで、いよいよゲレンデTOPへ移動です。

画像

おそるおそるすべりはじめましたが・・・皆さん、だいじょうぶでしょうか?

画像
画像

いや~、これは愉快愉快♪ みなさん個性がでますなぁ(^o^)丿 すっ飛んできて転んだり、叫んだり、走ったり、「自分を忘れる」というかのか「自分がでてしまう」といいうのか(^_-) ひとしきりはしゃいで、あっというまにBBQタイムとなりました。
興奮さめやらぬまま大盛りの肉皿に挑戦です。

画像
画像

乾杯もして、話も盛り上がり、食欲も旺盛だったのですが、1時間後の各テーブルの肉皿はほとんどこのような有様↓

画像

肉が半分くらいしか消費されておりません。ここのテーブルだけじゃないんですよ。如何にここのBBQの肉が大盛りだったかということが分かります♪ みなさん、ふじてんリゾートに行ったら絶対BBQすべきです(*^^)v
とまあ、それはともかく、私たちは婚活でした。午後からも皆でポッカールしましょう。

画像
画像

午後からは個人戦で競争をしたのですよ、いや~みんなホンキを出すことだすこと!

画像
画像

なかでも一番本気をだしたのがスタッフでした、ってコラコラお客様に勝っちゃいけません

画像

チュービングというものにも挑戦してみました

画像
画像
画像
画像

いや~これもポッカール以上に興奮モノで、絶叫します♪ 「絶叫する婚活」というのもなかなかないでしょうなあ(@_@;) 皆さん素で遊んでくれて楽しそうです。で、実はピンクのコースの方は今日の日の為に担当者さんがわざわざ間に合うように作ってくれたトリッキーなコースで、なんと「試走してませ~ん、皆さんの走りを見ながらコースを調整しまあ~す」という超冒険コース((+_+)) ひゃ~と喜んで滑りに行く本日の参加者さん達は、皆アッパレでした。

画像

ふぇ~、喉が渇いた。叫びっぱなし。
ソフトクリームを食べたり、身体を休ませたりした後は、朝の集会室に再び集まって、はやくもマッチングタイム。どきどきしますね。

画像

で、なんと本日は5組誕生。ポッカール効果というのでしょうか、絶叫効果というのでしょうか。「素をだせたコトがラッキーだった」ということなのでしょうかね。皆さん、これからも「素」で勝負しましょう。「ありの~ままの~♪」です。

画像
画像
画像
画像
画像

みなさんには「お食事券」がプレゼントされました

画像

本日のベストコーディネート賞は男女ともおふたりずつでした。

画像
画像

この日天気は晴れていましたが、前日まで大雨でした。「梅雨時」の「サマー」「ゲレンデ」で「ポッカール」という「アウトドアスポーツ」をします、さあ洋服は?という命題によく付いてきてくれましたね。パチパチパチ。4人の皆さんそれぞれに「それっぽくて」素敵でした。
楽しい一日があっというまに終わってしまいました。フジテンリゾートの皆様、FM-FUJIの皆様、そしてご参加下さった皆様、本日はありがとうございました。私たちまで楽しませていただきました。機会がありましたら、またどこかでお会いいたしましょう。あ、それからマッチングされた方々へ。皆様方はまだまだ「恋人」ではないのですが、もし「お友達」から「恋人」へ、そして「生涯の伴侶へ」と育んで行くことができましたあかつきには、是非私ども婚活DE八ヶ岳推進委員会へ連絡くださいね。(特に何もありませんが^_^;)私たちの励みになります。皆様方の幸せが私たちの喜びです。是非ご一報ください。おまちしていま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です