婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

スリル満点婚活エアボード♪

1/16、今シーズン最初の「婚活DEスノーシュー」を実施しました。

画像

会場は清里サンメドウズスキー場。食堂の一角をお借りしてまずは自己紹介。

画像

リフトに乗って一気に標高1900mのゲレンデトップに移動。今日は日中もマイナス10度よりあがらない一日でした。

画像

皆さん寒さ対策万全。すぐにでも銀行強盗に出かけられる装備ですから、誰が誰やらわかりません。バディーを替えるごとに自己紹介をいたします。

画像

どうです、この寒そうな景色♪

画像

そんななか、みんなでダイブしちゃうのです

画像

結果、こうなります(#^.^#)

画像

ついでにこんなこともしちゃうのです

画像

結果、こうなります!(^^)!

画像

やけくそなのではありません、やってみるとホントに楽しく、あたたかく、寒さなんて吹き飛んでしまうのです。雪は偉大なり。
次にやってきたのは広くてゆるやかな傾斜のある雪原、皆さん何か見てますが・・・。

画像

お~、やってきたのはエアボード、いきなりカッコイイじゃありませんか(^_^)v

画像

この方もスゴイ!

画像

しばらくエアボード大会に興じていると「お昼だよ~」の声がかかりました

画像

今日のお昼はなんじゃろな、キーマーカレーのスープにナンでした♪

画像

あったまって最高(*^_^*)
で、
ランチ後もまだ飽き足らずエアボード大会!

画像

ちょ、ちょっと、まてよ、なにコレ!!??

画像

お~ッ! なかからヒトが!!!

画像

すごい迫力!
で、ちょっと引いたカットを紹介しますと

画像

どさくさに紛れて雪をかけているヒトがいます^_^; もしも~し・・・
いや、それにしてもこのエアボード最高&スリル満点
スノーシューも楽しいけど、エアボードもいいね(^_^)v
というわけでマイナス10度の世界をたっぷり遊んだご一行様でした

画像

スノーシューDE婚活なんですが、エアボードDE婚活みたいな報告でスンマセンm(__)m
しっかりスノーシューも楽しんだんですよ。
ゴールは美し森ファーム

画像

名物のロールケーキとコーヒーで一服した後
フリータイム

画像

楽しかった一日を振り返り、話に花が咲きますが、電車で帰らなければならない方もいて、お時間となりました。「名残惜しい」くらいが丁度よいのですね。本日は今年度第一回目のプログラムということもあって、カップリングをしましたところ、めでたく二組が成立♪ おめでとうございました。他の方々もそれぞれ趣味の合う友人と出会えたようで、時間のある方同士近くのカフェに寄って帰られたご様子。うれしいですね。そのようにして友達の輪を(異性同性にこだわらず)広げていって下されば私たちもプログラムをやっている甲斐があります♪。
というわけで、新年第一回目のスノーシュープログラムを好評のうちに終了させていただきました。本年もMC愛ちゃんとサブトン係りPさんで楽しくやっていきます。相変わらずのごひいきのほど、よろしくお願い申し上げます。
それではまた「婚活DE八ヶ岳」でお会いいたしましょう。

1 Comment

中の外あそび・ウォーキング&スノーシューブログ

1/16寒くても熱かったぞ『スノーシューde婚活』

JUGEMテーマ:恋愛/結婚なんと朝起きると5センチの降雪。車の参加者は時間通りに辿り着けるかと心配です。だって今日は大切な大切な「いっしょに歩こう八ヶ岳 スノーシュー編婚活応援イベント」開催日なんですから・・・でも・・・ちょっとだけ遅れてスキー場に全員集合 

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です