婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

中止したのですが、楽しかった♪

本日(9/30)の「フットパスDE婚活」は台風の為中止と連絡をしたのですが、連絡が間に合わなかった方や、中止は知っていたけどせっかくだから、と歩きに来て下さった方々などで、結局6名(+スタッフ3名)が集合場所に集結しました。

画像

あらためて状況を説明し、今日は「婚活プログラムとしては中止」である旨を了解していただきました、そのうえで、せっかくだから「歩いてご飯を食べましょう」と提案し、台風が来るまで楽しく時間を過ごすことと相成りました。

画像

だってこんなに天気が良いのですよ↑
津金の里はどこもかしこも大きな屋敷、迫力の屋根瓦、立派な蔵、美しい壁などのオンパレード。どうしてこんな山里に?と不思議でなりません。
いつものお屋敷の前で記念撮影しました。

画像

歩いているだけで楽しく、寄り道や道草をすればなお楽しい。自分達も風景を構成する一要素なのだと感じる不思議な里です。

画像

謎の消火栓があちこちにあって、なんだか愉快です。道祖神のような雰囲気です。

画像

「油屋商店」で美味しいランチ

画像

ここは北杜市の「フットパス カフェ1号店」と勝手に命名させていただきます(*^^)v そのくらい「フットパス」の途中に立ち寄りたくなる雰囲気を持ったお店です。居心地がよく、12:30頃から15:00くらいまでゆったりと過ごさせていただきました。帰るころになってやっと雨が降り始め、どうやら台風が近付いてきたような気配なので解散。台風のおかげで思いがけない展開とはなったのですが、いや~、とっても豊かな気持ちになった一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です