婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

行者にんにく餃子DE婚活・報告

「行者にんにく餃子つくりDE婚活」なんて岡田監督もびっくりの無茶振りプログラムでしたが、本日賑々しく終了いたしました。

画像

会場はフィオーレ小淵沢

画像

緑一杯の園内。藤棚の下でまずは自己紹介

画像

建物の中に移動して、いよいよ行者にんにく餃子つくり

画像

行者にんにくは小淵沢の名産品です。当婚活DE八ヶ岳推進委員会はできるだけ名産品や特産品を使ったプログラムつくりを心がけています(*^^)v
行者にんにくを切っています

画像

さあ、完成です。食べて見ましょう

画像

どうかな?

画像

いやなかなか美味しいという評判。量も多くてみなさん大満足でした♪
午後からは園内の「昆虫館」を見学しつつ「昆虫クイズ」。昆虫クイズといってもマニアックなものではなく、館内のどこかにヒントがあるので楽しく探検しながら見学すれば回答できるという仕組み。4チームに分かれてチャレンジしてもらいましたが正解ゲットは2チームだけでした。でも「クイズ」を解きながら館内を見るというのは大変楽しかったと私(スタッフ)も思いました。いい試みだったと自画自賛(~_~;) MC愛ちゃんのアイデアですがさすがですね。最後はコーヒーなどを飲みながらフリータイム。和気あいあいのうちにあっという間の一日が終了。ささやかな景品を持ち帰っていただいて、また会うことをお約束し、解散。皆様御疲れ様でした&ありがとうございました。
【付録】参加者アンケート

3 Comments

ちえちゃん

Pさん、こんばんは昨日の婚活プログラムも、読むだけでもすごく楽しそうな婚活プログラムだったのが、伝わって来ます
そして昨日はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m。Pハット、最高でした6人、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました「魔女」さんも、とてもステキな方で、ますます八ヶ岳のファンになりました。

返信する
なんちゃん

Pさんこんにちは。週末は6人で大変お世話になりました。KKTも女子合宿?も楽しかったです。また色々なお話し楽しみしています。八ヶ岳は素敵な場所で、そこにいる方も素敵なのでこれからもどんどん開拓していこうと思います!ありがとうございました。

返信する
Pさん

ちえちゃん、なんちゃん、皆さん、先日はありがとうございました。そして失礼致しました。翌日パワースポットをご案内ができればよかったのですが、野暮用で、朝は皆さんより先に出かけてしまいました。しかも車をぶつけてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m。これに懲りず是非またおこし下さい。
ところで、マジョさんに会えたのですね♪ よかったよかった。昼から不思議な話はしなかったと思いますが(~_~;)今度小淵沢においでの時はマジョさんの所にも顔出してやってください。そのうちフシギ話が飛び出ると思います、乞うご期待です。ではでは またKTTでお会いいたしましょう♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です