婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

カヤックDE婚活 初夏の陣 第二弾

本日は晴天なり。昨日と違って朝から爽やかな空気が流れる四尾連湖。
朝の挨拶は湖畔に出て行いました。

画像

            まずは心と体、そして頭もほぐします。

画像

               
            次に、カヤックのパドル操作を習います。

画像

              乗る舟と相方を決めてイザ出陣

画像

          フジケンが次々に皆さんを湖上に送り出しています。

画像

           記録もおまかせ、なんて構えていると

画像

              いきなり「洗礼」!(^^)!

画像

              カヤックは楽しいですなぁ~♪

画像

      で、はやくもランチタイム。今日は水上テラスでランチ

画像

            大好評の「縁結びランチ」です。

画像

            デザートつき(*^^)v

画像

              午後もカヤック

画像

              次々と送り出すのを

画像

    私もお手伝いしたのですが、トシにはかないませぬ、突然

画像

        腰にビキっと痛みが走ったのであります(@_@;)
        幸い大したことがなかったのですが
        いやはや冷や汗モンです
        ムリはできませんねぇ^_^;
        ま、それはともかく皆さんは午後も楽しく

画像

        遊んでおられましたが、その間に

画像

        キヌエちゃんが何やら準備をしています

画像

     手作りのチョコレートムースを湖上で食べてもらおうというのであります♪

画像

         完成品をフジケンが運んで

画像

        めでたくおやつの時間となったのです(*^^)v

画像

        元気百倍になったところで皆さん、わらわらと集まりはじめました

画像

        で、例の部族間抗争が勃発

画像

       水上ポロゲームなのです

画像

      ほんとにカヤックは楽しいですね。時間を忘れます。

画像

      いつの間にか陽は傾いて

画像

      そろそろオカにあがる時間となりました。

画像

     ジンジャーティーでホっとひといき。

画像

     カヤックもひきあげて、名残惜しく一日をふりかえります

画像

あ、今日の発表をしなければ!♪
なんと
本日は3組の成立があったのです

画像

おめでとうございます。
男女各6名合計12名の参加で
3組(6名)の成立ということは

画像

50%のカップリング率ではありませんか!(^^)!
ひゃ~ すごいなぁ。

画像

ま、でもみなさま冷静に(って、私が一番興奮していますが^_^;)。
毎回書いてますが、このプログラムで「カップリング」されてもそれだけで「恋人」になったわけではありません(^_-)。わずか7時間程度のプログラムの中での結果ですので、皆様方はあくまで「仮」のカップルであるとご理解くださいネ。「真」のカップルになっていくかどうかは、今後の皆様方のご努力にかかっています。そしてもし「真のカップル」にならなくとも、明るく「じゃ、また」と言葉を交わして、次なるプログラムにご参加下さい。このヘンの「呼吸」や「注意点」又は「一定のルール」といった事柄を皆様との共通認識としたいので、HPにこんなコトをUPしました。必ず読んでくださいね。
では
皆様、本日も、ありがとうございました
ムネちゃん、写真協力ありがとうございました。
スタッフの皆様も、お疲れ様でした。
また次のプログラムで、お会いいたしましょう。

1 Comment

かぎー

 カヤック婚活とても楽しいですよね。
せっかくなので、2012年春カヤックメンバーも同窓会いかがですか?。
婚活で知り合った仲間であるはずなのにいつのまにか、
懐かしい仲間?いや修学旅行の一場面にいるかのような錯覚さえ感じてしまいますよ。
ぜひぜひ7月21日に開催される一泊二日の同窓会。
思いっきり楽しみましょうよ。
今回も、同窓会幹事をさせていただく『かぎー』でした。

返信する

かぎー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です