婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

10/8 ゴルフDE婚活 実施報告

ヴィンテージゴルフ場主催の「第六回ゴルフDE婚活」 回を重ねるごとに参加希望者が増えて、今日はなんと38名。秋晴の空の下、賑々しく開催されました。

画像

ここはホントに気持ちのスカっとする景色のゴルフ場ですね♪ 始まる前からワクワクしますが、まずは室内で諸々の決まりごとを行ってからスタートします。

画像

アウトスタートお見送り
この方は正真正銘本日がコースデビュー♪ すばらしい度胸(*^^)vの持ち主です。今日で一気にゴルフが好きになってくれるといいですが・・・。

画像

インスタートお見送り
いってらっしゃ~い。

画像

スタートを見送りながらいろいろ話してみると、さきほどの「今日がコースデビュー」という方から、シングルハンデというプロ並みの方まで、いろいろいらっしゃいました。皆が一緒に楽しめるのがゴルフのいいところですね。

画像

無風、快晴という絶好のコンディションに恵まれて、今日は言い訳がききません。みなさん、がんばってね(*^^)v

画像

さて、ハーフが終わってランチです

画像

あがってきた時の皆さんの顔でだいたい成績が想像ついちゃいますが、今日はコンペではなく婚活なので、あまり数字を気にする必要はありません。皆さんもそのヘンはご承知で、良くも悪くもトリアエズ「笑顔」であがってきてくださり、コチラも一安心。楽しんでいらっしゃいます。午後からも笑顔のままでスタートしていってくれました。

画像

午前と午後で組み合わせを変えています。新たな気持ちでスタートします。

画像

新ペリアで集計します。多少「運」がモノをいうところが、「婚活」と同じです^_^;?
さて、プレ後パーティー開始。

画像

賑やかです。
今日のTOP賞。おめでとうございます。ヴィンテージから3位まで賞品が提供されました(*^^)v

画像

19:00頃までパーティーは盛り上がり

画像

3組のビビットカップルが誕生してお開きとなりました。

画像
画像
画像

それではご参加下さった皆様、ご協力下さったゴルフ場スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。「ゴルフDE婚活」は来年までありません。また春、ここで皆様とお会いいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です