婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

BBQ & ミニトレッキング婚活ツアー 実施報告

「北杜市結婚相談員連絡協議会主催」のプログラム報告です。2013年度は3回実施されましたが、どれも人気。今回の10月27日(日)「秋を満喫」と銘打った今年度最後のプログラムも満員御礼でした。

画像

場所は白州の篠沢キャンプ場。ここから「トノキッパ」という不思議な名を持つトレッキングコースに出発します。
まずは相談員連絡協議会の会長さんの御挨拶。

画像

キャンプ場の集会場で朝の会を開いていますが、ここはなかなか大きくてきれいなコテージやBBQ会場等々が揃っています。

画像

さあ、さっそく歩き始めましょう。今日は私Pさんが引率します。コースの説明をしています。

画像

いいコースです。

画像

会話も弾みます

画像

あっというまに展望台に到着

画像

48(よんぱち)焼き団子というのを皆さんに振る舞いました。

画像

北杜の銘菓「よんぱち焼だんご」についてはこちらのブログをどうぞ
さて、あっというまに下界におりてきてしまいまして、場面ははやくもBBQタイムへ。お疲れさんでした。

画像

あちこちで乾杯が(*^^)v

画像

さあ食べるぞ~!

画像

食材は、肉も海のものも野菜も、イイモノが揃っています。

画像

裏方に徹してくれた北杜市の担当職員「河東」さん。なんと読むと思いますか?
「かとう」さんです。珍しい漢字ですね。明るくてテキパキ動く面倒見のよい働き者の独身です、だれか、、、。

画像

お腹いっぱい食べた後は河原に散歩

画像

BBQ会場のすぐ裏がこんな素敵な河原なのです。ほんとに目いっぱい遊べるキャンプ場です。

画像

たっぷり遊んだ後はティータイム

画像

お茶菓子も凝ってます。北杜市の花「ひまわり」の油を使ったシフォンケーキです。

画像

で、あっというまに「ビビットタイム」 今日はナント5組成立しました♪

画像
画像
画像
画像
画像

秋晴の一日、天晴れな結果で大団円となりました。
めでたく線が結ばれた皆様、ここからがスタートです。まだ「赤い糸」ではありませんので勘違いしませんように。投票の結果が偶然一致したにすぎない、と心得てお付き合いをスタートさせてください。そして、今日線が結ばれなかった方々、「糸」が結ばれなかったのではありません。糸はそれぞれに結ばれていたのですが当会の優先順位の法則に従って発表したまでですので、発表はできなかったですが、しっかり結ばれていた方が多かったのです(このあたりの事情は、参加された皆様にはキチンと説明済ですからお分かりですね)。ガッカリするには及ばない、ということです。自信を持って次に進んでください。勇気を持って参加し、多くの人と出会うことで、貴方のチャンスが広がります。機会は自ら作り、幸せは自ら掴むものです。自信をもって次にまたプログラム「参加申込み」のボタンをクリックをしてください。「笑顔」でお会いいたしましょう。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です