婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

自転車あそび

なかアウトドアーズの自転車遊びがGW期間中大人気だったようですね(*^^)v

画像

ご家族で楽しまれております
これをネ、婚活でやらない?中さんっ!
私は勝手に「はじめてのマウンテンバイク」というサブタイトルで計画中!(^^)!
「婚活DEアウトドア」は初心者や初めての方でも楽しめるアウトドアプログラムを基本としていますので、どなたでも安心して参加可能なのです。なかさんから教わるマウンテンバイクの乗り方や下りかた、楽しみ方は目からウロコ、耳からタコ(あ、ちがうか)です。
夏休み中に1回はやりたいなあ~。(皆さんもリクエストがあればおっしゃってくださいね。) 楽しい外あそびをいろいろ開発したいと思っています。
・「水晶採掘DE婚活」なんてどうですか? 「水晶採掘」と「婚活」なんて無理やりくっつけなくてもいいんですけど、なんか楽しそうじゃありませんか♪
・「廃校に泊まって婚活」ってのも考えてます。なにかがおきそうでつね~{%こうもりwebry%}
いろいろ乞うご期待♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です