婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【中止】婚活女性向け「婚活Cafe ✖ 雑穀ビーガンランチ」~雑穀で女を磨く♪~ 女性向けセミナー&雑穀プチ料理体験&ランチを食べながらのおしゃべり会の予定でしたが、お申込者のキャンセル等も続き最低催行人数に達することが出来ませんでしたので開催中止と致します。既にお申し込みを頂いている方々には誠に申し訳ございません。また別の形でのおしゃべり会を考えていますので、ご期待ください

イベント名婚活Cafe×雑穀ビーガンランチ ~雑穀で女を磨こう♪~
開催日2023年6月17日(土) 10:00~13:30
会場蛍雪寮(けいせつりょう)
山梨県韮崎市神山町鍋山1880-1
駐車場あり
電車:新宿8:00発(特急あずさ5号)→甲府乗り換え→9:46韮崎着
(この電車に限り送迎あり・要予約)
参加費7,600円
参加資格婚活を始めようと思っている、または婚活中の独身女性
定員24名
催行最小人数5名(満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
婚活セミナー代、雑穀ビーガンランチ代、茶菓子代、会場費
申込〆切2023年月6月12日(月)
主催婚活de八ヶ岳推進委員会 協力:清里DEつぶつぶキッチン小桜、つぶつぶ料理教室彩菜八ヶ岳(笹屋) 協賛:(株)旭食品

このイベントは中止となりました。


これから婚活を始めたい、婚活に勢いをつけたい女性のみなさま、Welcome!!

婚活サポートをスタートして今年で13年目の婚活de八ヶ岳推進委員会が婚活のアドバイスやコツをお伝えする「セミナー&おしゃべり会」と、体と心を整え免疫力をUPする「雑穀ビーガンランチ会」のコラボレーションです。

   「婚活に興味はあるけれど、どんなことをするのかちょっと不安」
    「なかなか婚活が思うようにうまくいかない」
   「心と体を整える雑穀の世界をのぞいてみたい」
  「実際に雑穀を使って何か作ってみたい」
      「女子会楽しそうだし、ブレイクがてら気分転換したい♪」

そんなあなたにぜひぜひ来てほしいのです!

本イベントの会場となる「蛍雪寮」がものすごく素敵なんですよ~。
2015年にノーベル生理学・医学賞を受賞した、韮崎市名誉市民で北里大学特別栄誉教授の大村智博士が、幼少期から山梨大学を卒業するまで過ごした生家で、近年リノベーションされて市民が誰でも利用できるよう開放されています。韮崎市に移住を希望されている方は物件探しの拠点として宿泊も可能だそうです♪


◆このイベントに参加すると・・・
・「婚活って何?」「婚活イベントはどんな風に行われているの?」がわかります。
・婚活についての心構え、婚活イベント当日に向けての準備など、アドバイスがもらえます。
・雑穀料理のスペシャリストから体と心を整える雑穀の基本の“き”を習います。
・おいしくて体が喜ぶ「雑穀ビーガンランチ」を楽しめます♪
・婚活についてのお悩みや聞きたいことなど、リラックスした雰囲気の中おしゃべりできます。


今回、雑穀クッキングをおしえてくださるのは「清里DEつぶつぶキッチン小桜」の望月さんです。望月さんには毎年「飯盛山トレッキングde婚活」でお世話になっていますが、実は「雑穀料理のスペシャリスト」という別の顔もお持ちです。数年前に食生活を雑穀中心に切り替え、ご自身の健康の悩みが驚くほど改善されて人生が変わったという経験をお持ちです。その興味深いお話もきっと聞けると思います。


当日は北杜市で活躍するつぶつぶ料理教室彩菜八ヶ岳(笹屋)さんと雑穀などの食品を取り扱う(株)旭食品さんの食材も販売する予定です。なかなかお目にできない雑穀などの食材が出るかもです。こちらもお楽しみに♪


この婚活カフェに参加したすべての皆さんがのびやかに婚活できるよう、スタッフ一同全力で精一杯サポート&応援します!また、このイベントに参加すると、婚活de八ヶ岳推進委員会が関わる抽選制の婚活イベントに優先的にご参加いただけます。

多くの女性のみなさまのご参加、お待ちしております!