婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

幸せの声

おめでとうございます!

当会で、出会って、ご結婚された皆様からメッセージをいただきました♪
みなさんの幸せを心からお祝い申し上げます。

現在 185ご結婚!

2010年からのご成婚数です。お~め~で~と~~~~うぅ♡
(2018年9月13日現在)

山梨県外同士 44組
山梨県内同士 55組
男性山梨県内、女性山梨県外 56組
男性山梨県外、女性山梨県内 30組

最近の報告はこちらから♡
もし、ご結婚、ご入籍が決まったら、ご連絡をくださいね♪
ささやかですが、このページでご報告をさせていただきたいと思います。
他の参加者さんの励みになりますので、ぜひぜひ、ご連絡お待ちしています。

嬉しい報告をありがとうございます!!

幸せの報告などは →こちらからご覧ください♡

マウンテンバイクde婚活にご参加いただいた、AYさん、TMさん

2015年10月

「婚活de八ヶ岳推進委員会 Pさん様 あいちゃん様 ご無沙汰しております。
2013年9月のMTBde婚活に参加致しました、AYとTMです。その節はお世話になりました。
友人からフライング報告をされてしまいましたが(笑)
私たちは約1年半の山梨-東京の遠距離交際の末、今年3月に入籍し、この度結婚式を挙げることが出来ました。今は山梨で新生活を送っています。
二人ともMTBは初めてで、(新郎に至っては自転車に乗ること自体9年ぶりでしたしw)、趣味というわけではなかったのですが、出会ってこうして結婚することになるとは、つくづく不思議な縁だなあと思います(^-^)

あれ以来MTBには乗っていないのですが(笑)、またいつか富士見に遊びに行けたらいいなあと思います。
皆様も、お身体に気を付けてお過ごし下さい。ありがとうございました!」

AYさん、TMさん、ご連絡ありがとうございます!そして、ご結婚おめでとうございます!!
本当に幸せの報告は嬉しいです。山梨での新生活は楽しんでいらっしゃいますか(^-^)?ご縁とは奇なる物で、お二人ともMTBのイベントにご参加いただいたそのタイミングで神様がお二人に幸せを与えてくださったんですね。
またぜひ富士見高原に遊びにいらしてください。この度はおめでとうございました♡

古民家de婚活にご参加いただいた、Yさん、Mさん

 

2015年2月

H25年8月4日の古民家でぽれぽれ婚活(そうめん流しの回です(^O^))でカップルになりました、YとMです。

その後、1ヶ月ほど食事などを重ね、お付き合いする運びとなりました。そして、今年の2月14日のバレンタインに無事入籍、7月12日に結婚式をする運びとなりました。出会いのきっかけになればと、軽い気持ちで参加した婚活でしたが、素敵な相手と出会えてよかったと思っています。
きっかけの場を提供していただきありがとうございました!!
本当にイベントを楽しめ参加しやすい企画が多いので、婚活をしたい友人にも進めています♪
たくさんの方に、素敵な出会いがありますように♪
ぜひぜひ参加された方は気軽に出会いを楽しんでほしいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Yさん&Mさん、この度はご入籍おめでとうございます!事務局のゆかこです。二人が参加された「古民家deぽれぽれ婚活・夏の流しそうめん編」、実はOfficeハッピートレイルとぽれぽれ工房主催の初めてのイベントでした。記念すべき第1回のイベントで運命のパートナーと出会い、じっくりと愛を育んでいらっしゃったとは本当に感無量、涙モノでございます。あの時は参加したみなさまがとても良い雰囲気で、和気あいあい楽しかったことを覚えています。ほんとうに嬉しいなぁ~♪お二人の輝ける門出に乾杯!どうぞ末永くお幸せに・・・!

乗馬de婚活にご参加頂いたけんぼーさん

2014年10月

Pさん、あいちゃん大変お久しぶりです。
ちょうど1年前の「乗馬de婚活」に参加をしたけんぼー。です。
覚えていただけていたら何よりです。
お元気していらっしゃいますか?自分は元気いっぱいです。
お二人にご報告したいことがあります。
あれ以来、こちらのプログラムに参加をする機会がありませんでしたが、今年の3月に婚活を通じて一人の女性と知り合い、順調にお付き合いをすすめています。そして、来年の4月にその方と結婚式を挙げることになりました。
こちらでのプログラムがきっかけとなったわけではないので、この場を借りてご報告するのもどうかと考えましたが、同じように活動されている方に少しでも明るい材料になればと思って、こちらでご報告させていただきました。
こちらでの活動では、結果に結びつきませんでしたが、自分を見つめる良い機会になったことは事実です。そして何より感じたことは、「自分から動かなければ結果は出ない」ということでした。「必ず自分に合う人がいる。まだ出会えてないだけで、絶対に出会える」と信じて行動に移すことが大切なんだと実感しました。自分は婚活期間としては1年半でした。まわりに言わせると「早いほうだよ」と言われます。それが早いか遅いかは別にして、動いて本当によかったと思っています。
いま、婚活をされていらっしゃる方にも、ぜひ積極的に動いてもらいたいと思います!結果はあとからついてきます!
ひとりでも多くの方が幸せな結果をつかめるように祈ってます!

<追加メッセージもいただきました♪>
お二人から祝福のお言葉をいただけて大変うれしく思っています。お互いの「結婚に対する意識」みたいなものや、性格的な部分が合致していたためか、結婚を決めるまでにそんなに長い時間を要しませんでした。こちらのプログラムでいうところの「ビビッとカップル」だったんでしょうかね(笑)この先もいろいろな面で協力し合って仲良くしていきたいと思っています。
落ち着いたら八ヶ岳へ旅行にでもいこうかなぁ~なんて♪
あいちゃん・Pさんに再会するきかいがあればと思ってます!
今後の推進委員会の活動等応援させていただきます!
お手伝いもしますよ!(笑)
良い報告ができてよかったです!
ホント、ありがとうございます!!

マウンテンバイクde婚活で出会ったFさん。

マウンテンバイクde婚活〉にご参加いただきました。(主催: BGH

 

2011年9月に開催された、「MTBツーリングDE婚活」に参加した
Fと申します。その際は大変お世話になりました。

私はこの婚活で女性とペアになる事ができましたが、その後結婚し、
現在は2児に恵まれ、幸せな家庭を築いております。これも婚活を企画していただきました皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

久しぶりにサイトを拝見したところ、近いうちに「MTBツーリングDE婚活」が行われるとの事だったので、近況報告を含めご連絡させていただきました。

色々大変だと思いますが、今後も是非このような素敵な会を続けていただければと思います。

Fさん、本当におめでとうございます!!
そしてお子様も♡うれしい報告をありがとうございます!!

カヤックde婚活で出会ったOさん、Nさん。

2012年11月5日〈 カヤックde婚活〉にご参加いただきました。(主催: ひといき荘

Pさん
あいちゃん
ふじけんさん

2011年11月5日のカヤックde婚活でカップルになったOとK、ですが、
本日、入籍したことを御報告致します!!

妻の実家が岩手ということもあり、二人で相談し、披露宴は行いませんが、来年春頃には身内だけで簡単な式を挙げたいと考えております。

来月より神奈川県で同居し、新しい生活をスタートさせますが、また落ち着いたら、四尾連湖でカヤックをしたいと思います。

二人を出会わせてくれた皆様にはとても感謝しています。
楽しい企画を今後とも頑張ってください!

Oさん、Kさん、おめでとうございます!
神奈川県のOさんと、岩手県のKさんが、山梨県で出会ったということに本当に幸せを感じます。
本当におめでとうございます!また、思い出の地「四尾連湖」に遊びにいらしてくださいね!

日向山登山de婚活(20〜35歳)で出会ったSくん、Mちゃん

(2013年2月ご入籍)

日向山登山de婚活〉にご参加いただきました。(主催: べるが
年齢別の日向山登山プログラムにご参加いただいた
Sくん(29歳)とMちゃん(26歳)。
遠距離恋愛ののち、その愛を実らせましたー♪
2013年2月にご入籍。
婚活をしている皆さんにメッセージを書いて下さいました。
Sくん、Mちゃん、ありがとうございました!

【婚活している皆さんに新郎から一言】
気軽に参加できる婚活でした。趣味を通して婚活を行えるので「婚活に行く」というよりも「イベントに行く」という感覚です。若い方は少し抵抗があるかもしれませんが、一歩踏み出して参加してみてください。

【婚活している皆さんに新婦から一言】
婚活は恥ずかしいことではありません!まだ参加した事の無い方は、緊張したり、
なかなか勇気が出ないかもしれませんが、一歩踏み出す事で、意識が変わると思います。
婚活de八ケ岳は、自分の素を自然と出す事が出来るので、楽しみながら婚活することができました。
婚活って楽しいんだな♪と感じました。皆さんの婚活がうまくいきますように!

【委員会へ一言】
婚活de八ケ岳の皆さんには本当に感謝をしています。気さくな方ばかりで笑いが絶えないイベントでした。
今度はぜひスタッフとして参加させて下さい♪

星空de婚活〜シュラフの会〜で出会った0さん、Tさん

(2012年11月ご入籍)
星空de婚活〉にご参加いただきました。(主催: 旅と空想の美術館
八ヶ岳の極寒だけれど、とても楽しかったシュラフで星空観察の会に
ご参加いただいたOさんとTさん。
旅と空想の美術館に結婚のご報告にきてくださいました。
おめでとうございます!
牛山さんはやっぱりキューピッドです♪
これからも、二人で星空を見上げてくださいね!末永くお幸せに!!

同窓会で出会ったTさん、Hちゃん

(2012年9月ご入籍)
〈カヤックde婚活〉〈同窓会〉にご参加いただきました

Tさん、Hちゃん、八ヶ岳の婚活イベントにご参加され、
そのご縁で、同窓会にご参加され、良縁に恵まれました♪
末永く、仲良くしてください。おめでとうございます!!

星空de婚活で出会ったKさま、Wさま

(2012年5月ご入籍)
星空de婚活〉にご参加いただきました。(主催: 旅と空想の美術館
KさんとWさんの結婚式、披露宴の様子です♪
本当におめでとうございます!!!
お二人は、八ヶ岳でデートを重ねていたそうです。
お二人にとって八ヶ岳が思い出の場所になって良かったです!!!
末永くお幸せに。

 

カヤックde婚活で出会ったMさま、Nさま

(2012年5月ご入籍)
カヤックde婚活〉にご参加いただきました。(主催: ひといき荘

(カヤックde婚活で出会ったMさま(男性)より、幸せなお便りをいただきました)

「先日、朝一番に2人で市役所に婚姻届を提出して来ました。
2人が出会って半年ちょ~どの日の入籍は、出会ったのが5日の日だったので「5日」に入籍しようと云う事での入籍となりました。

八ヶ岳で2人を出会わせてくれた皆様方には本当に本当に感謝してます。
40歳を前にして結婚を少し諦めてましたが、1年間は一生懸命に婚活しようとインターネットなどで婚活イベントを調べて「八ヶ岳で婚活」を知り参加して本当に良かったと思ってます。

2人にとって八ヶ岳の皆様方、四尾連湖は自分の中で特別な存在ですのでこの縁をこれからも先ずっと大切にして行きたいと思っていますので八ヶ岳の皆様方これからも宜しくお願い致します。

八ヶ岳にお邪魔する際は連絡させていただきます。
皆様方に会える日を楽しみにしてます。」

クリスマス婚活トレインで出会ったMさま、Tさま

(2012年3月ご入籍)
クリスマス婚活トレイン〉にご参加いただきました。(主催:やつねっと)
MさまとTさまの結婚式、披露宴の様子です。
おめでとうございます!!
お二人は八ヶ岳の麓で新生活を始められるそうです。
末永く、お幸せに。