婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

 ZOOM雑談会報告 今日はzoomの練習とzoomを使った婚活プログラムのあり方を探って、皆様にもご協力戴きました。有り難うございました。いよいよ次回、当会のZOOM婚活は本番です。皆様のご参加をお待ちしております。

さてさて、当委員会も手探りだった「ZOOM」なるもの(^^) 皆様にもご協力頂ながら回を重ね、本日で四回目の「練習雑談会」を実施したことになりました。お陰様で機械に弱い私Pさんも、なんとかついて行けるようになりました。やってみると楽しいものですね。参加者さんも初回の3名から、4名、7名と増え、本日は8名のご参加となりました。有り難うございます。

※ちなみに、当会の体験型婚活イベントは、全て当会スタッフ全員が「やってみて、出来て(!)、安全で、楽しく」なければ実施しません。乗馬でもパラグライダーでもカヤックでも全て、30代、40代、50代の女性スタッフと70歳の男性(私Pさん)が事前に挑戦しています。今回のZOOMも同様でした。Pさんでも楽しくできました(^_^)v

で、いよいよ次回はZOOM婚活(というべきなのかON LINE婚活というべきなのか?)の本番となります。Pさんが大丈夫なら皆さんも大丈夫だろう、という訳です(^^;) マッチングも行いますよ、どうやって?(それは当日のお楽しみ♪) 6月6日(土曜日)です。詳細案内はHPでご確認ください。

ZOOMを使うのは初めてだという方、心配はご無用です。ZOOM画面に入ってきてくれさえすれば、なんとかなるものです(実感です)。ZOOMの良いところは「ほとんどの人がこの1~2ヶ月以内に始めたので皆初心者」だということです。4回やったと自慢している私Pさんと、もしかしたら次回の婚活参加がZOOM初めてだと言う方も、ほとんど同じスタートラインだと思って間違いありません。初めての方、どうぞ遠慮無く入ってきてください。

いろいろ注意事項は6月6日の告知ブログに書いておきますので、よく読んで思い切ってチャレンジしてみてください。新しい世界が目の前に広がってきます(Pさん実感)。

途中でZOOMの調子が悪くなったとしても、お互いにアドバイスしながらやっていきましょう。そこのところもお互いの人間性が分かって、面白いところです。

本日ご参加下さった皆様、お疲れ様でした。グループ分けやらなんやら実験(?)にご協力いただきまして、有り難うございました。ライティングのことなども色々試してみて楽しかったですね。
次回は今日よりは長丁場となりますので、飲み物食べ物なども用意して下さいね。自由に楽しくやりましょう。お待ちしていま~す♪ (Pさん)