婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ご成婚おめでとうございます!古民家deぽれぽれ婚活〜朴葉寿司づくりと野草摘み編〜

2019年の5月11日に開催された「古民家deぽれぽれ婚活〜朴葉寿司つくりと野草摘み編〜」でマッチングされたお二人から事務局に連絡がありました❤️

男性Tさん(当時:45歳山梨県内在住)、女性Tさん(当時:40歳静岡県在住)お互いに初参加同士さんでした。

昨年5月に開催されました、ぽれぽれ古民家婚活の参加者です。
その節は大変お世話になりました。
イベントでカップル成立した後、順調にお付き合いさせて頂きまして、先月、無事に入籍致しました。ご縁を下さった委員会の方々へのご報告が遅くなってしまいましたが、大変感謝しております。お互いに婚活は長年頑張ってきていたので、喜びもひとしおです。

Pさんが仰っていた婚活アドバイスは、今でもたまに話題に登ります。
そのおかげか、相手を見誤ることなく、とても仲良く幸せに暮らせています。今年もぽれぽれ婚活のお知らせが出ており、懐かしく思いました。

コロナ渦で開催にはご苦労されていると思いますが、どうぞ頑張って下さい。主催の方、参加者の皆さんの健康と今後の幸せを願っております。

本当に嬉しいご報告をありがとうございました!!
関係者一同、本当に大喜びでした。
ありがとうございました。
この度は本当におめでとうございます❤️