婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

40代男性・美肌になってて、びっくり!

みなさん、こんにちは

五味愛美・あいちゃんです♪
この自粛期間、いかがお過ごしですか?
しばらく、当会のイベントも自粛しておりますので、みなさまへの婚活の機会が減ってしまっていることに、やきもきしております。

そうは言っても、いつでもどこでも婚活はできます!
そして、イベントが始まったら「スタートダッシュ」ができるように、いろいろと準備をしておきましょう。

当会スタッフからも、いろいろとコラムをお送りしようと思いますので、息抜きにお読みくださいね。
当会のメッセージはこのブログと、Facebookと、Instagramとありますので、こちらも合わせてご覧ごらんくださいね。

 

 

さて、今日のコラムは「美肌をめざそう!」というお話です。

こんなエピソードをご紹介しましょう。

久しぶりに婚活イベントにご参加された40代の男性。以前にご参加された時よりも、お肌がピカピカなのです!
あまりに綺麗なので、由香子さんと二人で「●●さん、お肌きれいになりましたよね?何かされているのですか?」と駆け寄りました!
そしたら、その40代男性が教えてくれたのです。

「最近、亀の子たわしで体も顔も洗っているのです」
私&由香子さん「ええええーーーー!!たわし!?!?!」

「最初は慣れないので、気をつけてください。柔らかいタイプのたわしがあるので、それを試してみてください。」と。

さっそく、二人で買ったんですよ〜。
磨いています、磨いています。
美肌を作るには、1日2日では効果が出ません。
この自粛の機会に、みなさんもどんな方法でもいいので「美肌」を目指してみてはいかがですか?

男性も、女性も清潔感が大切ですから♪♪