婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

オープンガーデンDE婚活

すっかり報告が遅くなってしまいました。パソコンが壊れてしまいまして(T_T) 新しいPCを買っちゃいました。が、いやはやデータの引っ越しが大変であります。まだ「簡単便利」な画像編集ソフトが見つかりません・・・。

画像

そんなわけで、PCについていたソフトを使ってとりあえず報告を致しますが、なにぶんにもいままで使っていたソフトがもう12年間使っていた!(^^)!つわもので、何もできない代わりにチョー簡単便利だったのです。当然「ウインドウズ7」で動くわけもなく、最新ソフトはもう機能ありすぎで何が何やらわっかりません。
慣れたら写真を増やしますが、今日のトコロはこれでご勘弁を<(_ _)>
本日は男性13名女性13名。合計26名で賑々しく行われました。梅雨の晴れ間に恵まれ、終始なごやかで楽しい時間が過ぎていきました。
ガーデンにはピザ窯もあるのです。まずはみんなでピザつり。
この生地をのばします。

画像

好きなトッピングをたっぷり選んで焼くのです

画像

で、ランチタイムです

画像

午後はガーデン散策と
ハーブの寄せ植えつくり。これが楽しかったですね
みな、真剣に楽しんでくれました。
お茶の時間はここのオーナーの娘さん手作りのケーキやクッキーが沢山でてきて、もう満腹。ピザつくりの時には息子さんたちが手伝ってくれた他に近所のペンションの奥様まで手伝いにきてくれるという、家族ぐるみというかアットホームというか、よってたかってもてなして下さって、ありがたき幸せ。(*^^)v
そういう雰囲気がたっぷりの写真もあったのですが、すみません、慣れないソフトであれこれ画像処理をやっているうち、元のデータまで削除してしまうというアホをしでかしてしまい、ガックシです((+_+))
で、今日は大変珍しくカップルの成立はありませんでした。皆さんにまんべなく票は投じられていい感じでしたが、ちょっとすれ違って惜しい気がしました。
しかし、解散後もみなさん名刺交換をしたり、誘い合って同じ車で帰られたりと、いい雰囲気の時間が流れておりましたので、きっとよい友達が見つかった方もいらっしゃることでしょう。アンケートでは大変好意的なご意見ばかりで主催者ともども、もありがたく思っております。特に男性軍が小さな鉢にハーブの寄せ植えに取り組んでいる姿はなかなか良かったし、男性軍自身のアンケトでも「初めてやってみたが面白かった、」「はまりました」「今後は趣味は寄せ植え、で行きます」なんていう回答ばかりでした)^o^(
それでは皆様、またお会いいたしましょう
写真4枚しかなくてすみませんでした。
次回までにはPCも快調になっていると思います(??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です