婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ヤツコン

今日の話題はちょっと「婚」から離れますのでご容赦を。

画像

9月23日と24日の二日間、「ヤツコン2010」を行います。「八ヶ岳で婚活」だから「ヤツ婚?」ではありません。
「八ヶ岳UFOコンベンション2010」だから「ヤツコン」なのです(*^^)v
昨年「八ヶ岳でUFOを見よう」と呼びかけて行った「第一回ヤツコン2009」は大成功でした。
で、今年も行うことにあいなりました。昨日その為の第一回スタッフ会議が行われましてアウトラインを決めました。スケジュールや参加費等の詳細はまだまだですが、途中経過ということで報告をさせていただきます乞うご期待ですよ。
ちなみに、写真は「ラジウム星人」です。昨年のコンベンションにいきなり登場して会場を沸かせました。
何でも婚活と結びつけてしまう私たちも「UFOを見ながら婚活」はさすがに無理があるでしょう、ということで一致(~_~;) 「コン」つながりというだけでココに書かせていただきましたm(__)m

2 Comments

まる3

映画「アバター」を見ていて…なにも地球人じゃなくてもいいんじゃないかなぁ~って、かなり本気で思い始めています。遺伝子が合う合わないはあるかもしれない…そもそもカタチがちがうかもしれないけど、そんなことよりももっと深~い、心のつながりがあれば…と。

返信する
Pさん

♪地球の、異性に、飽きたところよ、ユッホ♪
星空を見るとロマンを感じ、時として懐かしさを覚えるのは、この宇宙のどこかに自分の故郷の星があるからだと思います。
同郷の星の方々とだったらより深~いつながりが感じられるかもしれませんね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です